本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

【上映劇場/前売り特典】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|ちょっとだけ内容・・・

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
公開【12月12日】まで、あと 70日!! 指折り数えて待ってます!!

上映劇場
東映に、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」上映劇場案内ページがアップされましたw
東京は夏の陣と同じように思いますが、皆さんのところはどうでしょうか?
前売券発売開始が10月10日(土)なのは変更なさそうですが、公式サイトがなかなかアップされませんねぇ・・・。 明日のダブル放送後なのでしょうかねぇ???

前売券の特典が、10月1日発売雑誌各誌に掲載されていましたのでご紹介しますね。
【前売り特典】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010
「仮面ライダーディケイド&W」か「仮面ライダーW サイクロン&ジョーカー」のいずれかの「ワーッ!ぷっくりマグネット」(1セット2枚)がもらえます。

あと、特撮ニュータイプによると
「仮面ライダーディケイド」はテレビシリーズ最終回の”続き”(あっと驚くキャラクターも登場!?)
「仮面ライダーW」は”エピソードゼロ”的内容
の豪華2本立て!!
やっぱり、最初にあがってた(参照:劇場版 仮面ライダーディケイド&W(ダブル)|前売券は10月10日発売!/2本立て上映!)のとおり、各映画は
「劇場版 仮面ライダーディケイド ディケイド対オールライダー」
「劇場版 仮面ライダーW(ダブル) エピソードゼロ」
のようになるみたいです。

コメントでも頂きましたが・・・気になるのが鳴滝
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」鳴滝
(特撮ニュータイプより引用)
鳴滝のヤツ、士のカメラ下げてるじゃないですか!!
他の雑誌にも同じくカメラ下げてるショット掲載されていて、↑この後、士を後ろから羽交い絞めにするシーンに繋がるようです。最終回後の予告にもそのシーンがあり、スローでよ~く見ると、士のカメラを鳴滝が下げてるのがわかります!!
まさか・・・士の正体は鳴滝!???
それは・・・ちょっと嫌だなぁ(≧∀≦)
仮面ライダーキバーラが、キバみたいな変身だとすれば、誰にガブっとしたのかも気になりますよね~
まさか・・・鳴滝??(≧∇≦)ノ彡
それはもっと嫌だから、どうか夏海でありますように・・・!!!
ってな感じで、まだ何もわからないですけど、少しずつ判明していくのを楽しみに!
ん~~本当に楽しみですo(〃”▽”〃)o

Comment

  1. ネオ より:

    明日の放送はニチアサキッズタイムがあるので、前売り情報はしないような気がします…本当に10日発売なのでしょうか?
    Wが始まる前は、ディケイドの映画しか頭になかったですが、Wが予想以上の面白さでどちらも早く観たくなりました!

  2. onemu より:

    >ネオさん
    「明日のダブル放送後」は、前売の方ではなく、公式サイトがオープンするのかもと思ったのです。書き方悪くて・・・ごめんなさいm(__)m
    東映前売情報ページにも書かれているので、10日発売は間違いないと思いますヨ。

  3. ネオ より:

    勘違いしてました、すいません。
    ニュースしか更新してませんが、公式サイトがオープンしましたね。
    前売り特典は二弾は出るのでしょうか?最低二回は観たいので、今回と特典二弾目で買おうとしてますが…

  4. 通りすがりのヲタ より:

    士の正体が鳴滝・・・うぅ・・・頭痛くなってきた(笑)
    でも、あり得ないとも言い切れないのがディケイドの恐るべき所なんですよね。(+_+)
    何か、予告等を見る限りでは、今度の映画は、全体的にダークな雰囲気が漂ってるのですが、最終的にはライダー達が一丸になって最後の敵に立ち向かうという感じのストーリーになって欲しいです。
    にしても、ホント、年末ヤバイですよこれ、どうしましょう(^.^)

  5. onemu より:

    >ネオさん
    いえいえ。公式サイトのオープン!嬉しいですね~(^^)
    前売り特典は二弾は・・・どうでしょうかね?セブンイレブン特典とかもありそうだし・・・。
    >通りすがりのヲタさん
    士の正体が鳴滝だったら・・・トホホです(≧∀≦)
    あの士は変わることはないと思うので、最後はライダー一丸が来そうな予感ですよね♪