本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|コックローチ・ドーパント役は・・・

SICファンさんより貴重なコメント頂きましたo(〃”▽”〃)o
お世話になりっぱなしで・・・いつもありがとうございます♪♪ イベントお疲れさまです(^^)
SICファンさんが行かれた「TAMASHII NATION 2009 Autumn」のトークステージ参加者・片桐仁さん告知に興味津々!!
ラーメンズ片桐仁さんが、コックローチ・ドーパントに変身する同人漫画家の役で仮面ライダーWに出演されるそうです。
ラーメンズ
仮面ライダーW|脚本:荒川稔久 登場!10月のストーリー/DVDは2010年2月21日より発売開始! ほか」にも書いているのですが、コックローチ・メモリを買う人ってどんな人だろう??ってずっと興味あって・・・。
怪人のデザインとか特質とかダブルがどうやって倒すのかとかも、もちろん興味あるのですが。 仮面ライダーWの場合、各々のガイアメモリに使用目的があるところが他と違うじゃないですか
なので、「ゴキブリ」をあえて選んで、「ゴキブリ怪人」になろうとする人の目的やらに興味がわくわけです(^^)
普通ありえませんよね~
「同人漫画家の役」ってのも、片桐さんの容姿とかも、何か良い感じです♪♪
あっ・・・ゴキブリっぽいとかじゃなくて、「夜行性で暗闇の中から人間を狙う」ってところがピッタリw
ガイアメモリの差し込み口も、トークショーで話されたようで・・・どこだろう??(^^)
わくわく(*゜▽゜*)
夜中にゴキブリで盛り上がる私もちょっとヘンですなぁ(^o^;
何だかバタバタしちゃってて感想は明日になりそうですm(__)m

Comment

  1. kurotaku より:

    ゴキブリがのモチーフの怪人って
    剣のダークローチ以来ですかね?
    あと、吉川晃司さんが
    ディケイド&Wの映画に出る事が決まりました。
    「仮面ライダースカル」の鳴海荘吉役として。

  2. 電仮面 より:

    初カキコですm(__)m
    いつも情報ありがとうございます。
    お気づきのことかとは思うんですが今日のスポニチに仮面ライダーディケイド&Wの映画に吉川晃司さん出演の記事が載ってました!
    鳴海壮吉役で出演されます。
    仮面ライダースカルってライダーに変身します。
    ベルトがWと似ているのが気になります…
    駄文・長文失礼しました。