本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

【画像】仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010|前売&チラシ(ネタバレ)

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010 の前売券、早速ゲットしてきましたw
まずはチケット
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」チケット
「最後の戦い。 戦いの始まり。」
プレゼントの「ワァー!ぷっくりマグネット」
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」マグネット
●Aセット 仮面ライダーW&ディケイド
●Bセット 仮面ライダーW  サイクロン&ジョーカー の裏表です。
名前の通り、ぷっくりしてるんですね~(^^)
チラシの表
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」チラシ表
仮面ライダーディケイド、最後の勇姿。
仮面ライダーW、誕生の秘密。
チラシの裏
「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」チラシ裏
ちょっとですが、チラシ裏にネタバレ載ってますね~w

戦場を駆けるダブルの旋風!!2大ライダー、戦場でスクラム!
「夏の映画に続いてガッチリとタッグを組み」とか
「2人の仮面ライダーの運命が交わるとき、物語は壮絶な戦いへ導かれ、臨界点を超えた正義の旋風が、巨大な悪の野望を吹き飛ばす!」とか
「2大ヒーローが駆けぬける戦いの果てに吹き渡るのは、さわやかな一陣の風・・・」とか
2本立てだと思っていたし、そう書いてある雑誌もあったのですが
仮面ライダーディケイドと仮面ライダーWは、別々のストーリーではあるけど、最後は一緒に戦う流れになるっぽいですね~
「大ショッカーに替わる新たな組織が生み出す脅威の生命体。
 暗躍するドーパント。
 劇場版最新作は危険な香りに満ちている!!」
仮面ライダーディケイド
ライダー大戦からスタート。世界の破壊者となってしまったディケイド=士は、夏海やユウスケの願いもむなしく、次々と仮面ライダー達を倒していく
新たにゾル大佐・蜂女を得て復活していくスーパーショッカー。
全ライダーを敵に回して戦うディケイドのゴールは・・・!?
ゾル大佐蜂女スーパーショッカー!! ってマジっすか w(゜д゜)w 
仮面ライダーW
鳴海探偵事務所に舞い込んだ今回の依頼は、幽霊を探してほしいとでもいうべき不思議な調査。
この事件を追う翔太郎とフィリップの前に大きな試練が訪れる。
この世を去ったと思われていた鳴海壮吉が突然姿を現した!真実の行方は、2人が初めて仮面ライダーWとなったあの夜の出来事<ビギンズナイト>へとさかのぼる。明かされる仮面ライダーWの誕生秘話とは!?
1話冒頭のあの夜の出来事が明かされるのですね~
そして、2人の仮面ライダーが自らの運命に正面から向き合ったとき、戦いは新たなステージへと導かれる!
仮面ライダー×仮面ライダー=MOVIE大戦2010
大ショッカーを凌ぐ強敵!巨大なマシンバトル!歴代ライダーたちも大奮闘!
って、まだまだ明かされてないゲストや仮面ライダーも居そうだし
想像を遥かに凌ぐスケールになりそうですね~(*゜▽゜*)
製作発表で、もう少し詳しく分かると思います。 いつやるのでしょうね?楽しみです!!!

Comment

  1. 匿名 より:

    そういえばチラシにもう一個ネタバレありますよ
    でかい文字の旋風の上あたりに脅威の生命体なるものが・・・

  2. イセバイ より:

    スーパーショッカーって・・・。
    ホントに終わるんですかね~。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    ホント、終わるかどうか、結構怪しいですけど夏の映画も上手くまとめてたから大丈夫と思いますけど・・・。
    それにしても、ゾル大佐に蜂女とは! 夏の映画に引き続き、昭和ライダーも出てきそうな予感(^^)
    やっぱり大佐は戦闘時には狼男に変身するんですかね? というかブラック将軍はどこ行ったんでしょうか・・・?
    それにしてもスーパーショッカーとは! 次に復活するとしたらグレートショッカーでしょうか(終わんねーだろ!!)

  4. onemu より:

    >匿名さん
    追記してみましたm(__)m
    >イセバイさん
    ん~?どうでしょう? 終わらないにしても、冬の陣としてはまとめると思いますヨw
    >通りすがりのヲタさん
    ゾル大佐と蜂女は意外でしたよね~ ゾル大佐、変身しちゃうかもですね。
    2010春の陣はグレートショッカーか・・・(*^~^*)