本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドCD&音楽

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|主題歌はGACKT「Stay the Decade Alive」

劇場版「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大作戦2010
主題歌はGACKTStay the Decade Alive!!
楽曲は「永遠」をテーマにしたバラードだそうですね~(^^)

電仮面さんコメント、非表示コメントでも頂きました。いつもありがとうございます♪♪

CD発売日は2010年1月1日!何と元旦w(゜o゜)w
劇場版映画『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』主題歌として、シリーズ最高のコラボレーションが堂々の完結!! 冬の劇場版主題歌を再び”GACKT”が壮大なバラードで歌い上げる!

⇒ Stay the Decade Alive (仮) / GACKT <CD
⇒ Stay the Decade Alive (仮) [CD+DVD] / GACKT <CD+DVD
⇒ Stay the Decade Alive special memorial single (仮) [2枚組DVD付初回限定 <2枚組DVD付初回限定盤 豪華ブックレット封入。デジパック仕様。

GACKT×仮面ライダーディケイドの映像コラボレーションを網羅した内容となっており、ブックレットでは、仮面ライダーディケイドをGACKTと振り返る豪華解説が収録される予定。
の3種類で発売されるようです。

BARKSの記事によると

今回もGACKTファンにも仮面ライダーファンにも好評なミュージッククリップが制作されるとのこと。完結するその最後の瞬間までGACKT×仮面ライダーディケイドの奇跡のコラボは見逃せない。

とのことで、GACKTさんのミュージッククリップは毎回驚きの内容ですものね~
「Stay the Decade Alive」も本当に楽しみです!!

限定好きなウチは、2枚組DVD付初回限定盤狙いで行く予定(^^)
早くAmazon予約開始にならないかな~ DVD付きだと割引価格で買えるから嬉しいですねw
映画の最後で、「永遠」をテーマにしたバラードが流れる・・・。
想像しただけで、わくわくドキドキしますよ(*゜▽゜*)

おっ!めずらしくエイベックス(ディケイド)公式が早々更新されていますね~

Comment

  1. 匿名 より:

    てれびくんの早売りネタバレ情報が某掲示板に上がってました。
    ディケイド&ダブル
    http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/heisei.php?res=118779
    悪ディケイド
    キバ―ラの正体
    スーパーショッカーの人たち
    タックル登場(士の妹?)
    スカルの武器と帽子の下
    W新フォーム(シルエット)
    ウルトラ
    http://www.cow-spot.co.uk/tokusatsu/16/heisei.php?res=118855
    きれい?なべリアル

  2. 匿名 より:
  3. よっしい より:

    こんばんは!
    今回の劇場版もGACKTさんが主題歌担当されるんですね!
    バラードですか~!楽しみですよね^^
    私も一番豪華なバージョンの(笑)2枚組DVD付きを購入予定です^^
    元旦発売、ということは大晦日には店頭に並んでいるのでしょうか…?

  4. ライダーレンジャー より:

    ここ最近は雑誌ネタバレすごいですね~!
    フィギュア王には平成ライダー9人分が1度に発動できる(?)FFRのカードもあっていいですね!
    ファイナルカメンアタックフォームライド並みにかっこいいですし、どちらも商品化してほしいです!(劇場入場者特典かも・・・)
    CDで補足情報ですが、MOVIE大戦のサントラもstay~と同日発売ですねw
    stay~の限定版DVD内容にwktkしてて気がつきませんでしたがw

  5. onemu より:

    >匿名さん
    掲示板の情報ありがとうございます♪ 超燃えてきました(^^)
    >よっしいさん
    3度目のGACKTさん主題歌!楽しみですね~♪♪
    元旦発売については
    http://www.ladyeve.net/archives/003167.php#comments
    で、某ジャニーズグループが今年の元旦にDVD発売した時は12月26日前後に発売されたと「電仮面さん」コメント頂いていますよ。
    なので、年明ける前に店頭に並ぶのかもしれませんね。
    >ライダーレンジャーさん
    フィギュア王のFFRのカードかっこいいですよね!!ウチも欲しいです♪
    MOVIE大戦のサントラ情報もありがとうございますw 早速紹介させて頂いていますm(__)m