本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十五幕「十一折神全合体」感想

先週に続き、長石多可男監督&渡辺勝也さんが助監督でしたね(^^)

茉子ちゃんの回も凄くよかったし、流ノ介の回も素晴らしかったですw

松川新太郎役:鯨井康介さん。
迫力ありすぎて・・・ちょっと恐かった(^o^; そんだけ力入れて演技されているのですねw

あんなに暗い流ノ介は今まで見たことないくらいで

でも、

新太郎に無言で舞いを伝えて、お互いの心の溝が埋まり
戦列復帰した時は、これまでで一番元気でしたねo(*^▽^*)o~♪

何でも食べる凶暴なイメージのフタガワラですが・・・体内でケータイが鳴っているのを気にしたり、吐き出してケータイに出たり(^^)単純なヤツでよかったぁ~ 流ノ介のショドウフォン無事でしたね♪♪
二の目で、それまでに食べた栄養で鬼瓦へと変貌するとは!新しいw(゜o゜)w

テンション超高い流ノ介の無理やり「十一折神全合体」!!
サムライハオー 煌びやかで超デカイ!!

モヂカラ大弾円も見応えありますね~d=(^O^)=b

<1、2、3、4、5>

<6>

<7>

<8>

<9>

<10>

<11>

流ノ介が何に悩んでいるのか、彦馬さんは察していたし
丈瑠と茉子も、流ノ介自身で解決して戻ってくると信じていた

丈瑠、茉子、千明、ことは、源太が、流ノ介を迎える街中でのラストシーンが凄くよかったです(^^)

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト
スーパーヒーロータイム:OP&ED
更新しました

次回!「加哩侍」で、やっと・・・ことはがスーパーシンケンイエローになるようですね♪♪
やっぱりイエローはカレーやな(*^-^*)

↓ ヒーローヴィジョンのシンケンジャーのところ、読みましたよ♪ 子供の頃の写真可愛い(*^~^*)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    今回は最初と最後の流之介のテンションの差が凄かったですね!
    やっぱり流さんはうざいくらいのテンションでないとヘンな感じします(笑)
    新太郎に「また戻って来い」って言ってもらえたの、表情はうかがえませんでしたが、きっと凄く嬉しかったのでしょうね^^
    そして勢いだけで合体させてしまうのも、凄い(笑)殿のシンケンマル勝手に回してるし!!
    そういえば、超侍合体の時も流さんが言い出しっぺだったし、彼なくしては合体はありえないですね~^^
    前回の茉子ちゃんもそうでしたが、戦いが終わったら帰る場所、みたいなのが描かれてましたね。外道衆倒したら、やっぱり皆それぞれの場所に帰って行くんやろうなあ~と思うと何か寂しくなりました。ラストで皆が流さんを待ってるシーンを見たら余計に切なくなってしまいました;;凄く素敵なシーンでしたよね^^
    十臓と太夫も相変わらず素敵です^^大人な雰囲気漂いまくりですよね~!コンビネーションもばっちり!しかしアクマロは何企んでるんでしょうね?!早く裏正なおさないと、十臓キレちゃいますよ;;あの人は静かに怒りを爆発させそうな感じで恐ろしい…
    次回はやっとことはちゃんがスーパーに!次回予告を見ただけでは、いまいちどんな話なのか想像がつかないです;;黄金がメインになるのでしょうかね?(←あ!何気なく色を漢字で省略して打ったのですが、この2人合わせたらゴールデンじゃないですか!!笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    流之介はやっぱハイテンションなほうがらしいと思いましたね、2月まで歌舞伎の世界には戻れないけど(←超余計なひと言)人間、元気が一番だよ!
    フタガワラもなんだかお茶目でしたね(可愛いとは言わんぞ!!) 顔の口以外のパーツで食べる悪食さんなあたり、ちょっとべムスターっぽかたです。
    そして、サムライハオー!! めっちゃ強いと思うんだけど、ほとんど動けなさそう・・・。
    来週はやっとスーパーシンケンイエロー登場ですね。(長かったなー。)

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    確かに!うざいくらいのテンションが一番流さんらしいですね(^^) そして、結構思い切りが良い人なんですね~♪
    次回のスーパーシンケンイエロー楽しみですね!!!おっ!黄金コンビ♪♪ よっしいさん、ナイスです♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    やっぱり番組終わったら歌舞伎の世界に戻っちゃうんですよね・・・。番組終わったらと言うのもヘンですが(^o^;
    スーパーシンケンイエロー!!本当に・・・長かった~