本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|ガイアメモリ USBver./2009年11月4日12時~プレミアムバンダイにて予約開始!

Heartsさんコメントで知ったのですが
仮面ライダーWの”ガイアメモリ“型USBメモリが登場!!
11月4日12時から受注開始されるそうです(^^)
Heartsさん、ありがとうございます♪♪

仮面ライダーダブル ガイアメモリ USBver.

最初、DXダブルドライバーに付いてるガイアメモリを見たときは、100円ライター?って思ったのですが・・・(^o^; 「ガイアメモリ USBver.」はもう少し小さいようですねw

<セット内容>
●ガイアメモリ ユニット × 6種
●専用USBメモリ(2GB) ×1種
●USB延長コード ×1本
●取り扱い説明書 ×1部

メモリの中には、ダブルドライバーが体験できるソフトが入っているそうです!!

予約受付開始:2009年11月4日 12時
お届け日:2010年2月発送予定

大人がそそられるグッズですね~(*^-^*)収納ケースがさらに燃えますヨ♪

Heartsさんコメントにもあるように、トップページを開くとドーンと告知出ます(^^)数量限定だそうです・・・。
↓  ↓


こどもから大人まで楽しめるバンダイ公式ショッピングサイト!!

Comment