本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【動画&画像&映像特典】ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ
DVD化記念として、東映特撮BBに鈴村健一&奥田達士スペシャルインタビュー動画がアップされましたw
ただ・・・会員限定なのでウチは見れません(T_T)

過酷なスケジュールの中、解説者として、謎の男・鳴滝として参加していただいた、この”問題作”について語っていただきました。

この”問題作”(≧∇≦)ノ彡
そこがスピンオフの面白いところですよね~w

東映特撮BBでの配信は、DVDに収録される映像特典とは全く異なる、東映特撮BBオリジナルバージョンなのだそうですが、DVDにも映像特典があるんですね♪

このインタビューとお二人の特製ピンナップは、11月2日(月)発売予定の「東映ヒーローMAX Vol.31」に掲載されるそうですヨ。

調べてみたら、映像特典は

■鈴村健一×奥田達士 スペシャルインタビュー
■陳情!仮面ライダータックル!! 完全版
■変身!アマゾンは男を見せろ!! 完全版
■PR集

「鈴村健一×奥田達士 スペシャルインタビュー」のほかに、完全版が2話収録ヽ(*^▽^*)ノ やった!!

鳴滝は、冬の陣映画でゾル大佐になるし。 タックルも登場するし。
映画もさらに楽しみになりますね(^^)

↓ 大きな画像がアップされました!! く~~めちゃくちゃ楽しみですo(〃”▽”〃)o



ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    映画公開中には観てなかったので、DVDでまとめて観ました(←遅い!!)。
    もう銀魂並みにカオスで(←ほめ言葉)、笑いが止まりませんでした(笑)。
    勝手な想像ですが、鳴滝の正体って、ディケイドに変身ポーズを指導された男たちの思念の集合体ではないでしょうか?(しょーもねぇ考察いらねーからぁぁ!!)
    あと、東映さん、シンの続編作ってやれよと言いたい(笑)、なんか、この作品をみてますますシンが好きになりました(^O^)。
    あと、ライダー関係で色々勉強になる事も多くてお得でした(^^)。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    スピンオフ最高ですよね♪♪
    ウチもコレでシンが気になって気になって、映画ではまずシンに目が行き・・・今でも注目の的です(^^)