本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|合体武器、(新)バイラス・ドーパント、新フォーム・・・(ネタバレ)

引き続き、仮面ライダーW TV版の情報です。

仮面ライダーWの新武器
おもちゃ「メモリガジェットシリーズ」では、「スタッグフォン」「スパイダーショック」「バットショット」を、武器「メタルシャフト」「トリガーマグナム」にセットできる仕様なのですが、どうやらTV本編でも使うようですね(^^)
小型メカ・メモリガジェットを合体させれば、Wの武器に新しい力を与えることができる!!

「メタルシャフト」に合体:バットシャフトモード、スタッグシャフトモード、スパイダーシャフトモード。
ソニックシャフト:バットショットを合体させたメタルシャフトは、勢いよく震えて破壊力がアップ! 敵の体を貫いた瞬間、バットショットから超音波を流し込み爆発させる!!
写真では、スイーツ・ドーパントがやられています・・・!

トリガースタッグバースト:スタッグフォンを合体させたトリガーマグナムは、発射したビームが2つに分かれる。

新ドーパント
バイラス・ドーパント

「バイラス」って何の怪人でしょうか?? 近くに「暴走する自動車」というのが載っています。
「ウィキペディア」を見てみたら、virus(ウイルス)、ヴァイラス(映画) 、Viras 『ガメラ対宇宙怪獣バイラス』に登場する怪獣または宇宙人。 ん~???

新フォーム
仮面ライダーW新フォームのシルエットが載ってますね~(*゜▽゜*)

腕や顔にギザギザ。ベルトもパワーアップしてるみたいで! 12月1日発売号に載るので、12月には登場なのですね!!
これまでの平成仮面ライダーは、1月の終わりくらいにスタートし、夏の劇場版で最強フォームが登場していましたよね。 ダブルは9月スタートだから、12月の劇場版で登場するのかな?? TV版だけなのかな??

Comment

  1. イセバイ より:

    ガセかもしれませんが、
    Wの新フォームの名前はファングで色は白らしいです。
    あとスタッグフォンも新たなギジメモリでカブトムシ型に変形するそうです。

  2. そのフォームはファングフォームというらしいですw
    白いファングメモリを使ってなるようですよw
    左はジョーカーのままですが。。。

  3. 通りすがりのヲタ より:

    個人的な意見ですが、バイラスは触手やツタの怪人だと思いますが・・・?
    僕も最初聞いたときは真っ先にガメラのイカみたいな人が頭をよぎりました(笑)

  4. onemu より:

    >イセバイさん
    >シュウタロスさん
    おっ!!ワクワクな情報ありがとうございます♪
    「ファングメモリ」ですか!!楽しみです♪♪
    >通りすがりのヲタさん
    「コックローチ」みたいなどこでもいるヤツだと分かりやすいんですけどね・・・。見かけでは、触手やツタっぽい感じですよね~