本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|(ネタバレ)サイドバッシャー、鬼畜・士、夏ミカン変身シーン、電波投げ!、「お前の罪を数えろ」、デス・ドーパント役ほか

東映ヒーローMAX Vol.31読みましたw 時間かかりました~

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010
新情報もそれなりに載っていて、キャスト&スタッフ・インタビューも面白く、テンションあがっておりますo(〃”▽”〃)o

<これまでのネタバレ記事>

仮面ライダーディケイド~完結編~|(ネタバレ)悪魔ディケイド、仮面ライダーキバーラ、岬ユリコ、ハチ女、TVシリーズのショウイチ、シンジ、ソウジ達も出演 ほか・・・

仮面ライダーW~ビギンズナイト~|(ネタバレ)ストーリー、ゲスト【渋谷飛鳥、沢井美優、手塚とおる】ほか

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|3部構成!ストーリー(ネタバレ)ディケイドとWの共闘!!

【画像】仮面ライダーディケイド|Vol.5(DVD)/「MOVIE大戦2010」仮面ライダーWとダブルジャンプ!

仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010|試写会/(ネタバレ)ギガント、クライス要塞、仮面ライダースカルの武器、新怪人 ほか・・・

以外の、気になるところを簡単に書いてみます!
↓ ネタバレ含みます ↓ ので、ご注意くださいませ m(__)m

シリーズ10周年に生まれた2大ヒーローの終わりと始まりをそれぞれ描き、個々の作品の魅力を全開で打ち出した上、結末で2つの物語がリンクする!

仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド:今回、全ての破壊者としてライダー達から悪魔と恐れられる。ギガントやサイドバッシャーで巨大なJをも圧倒的な強さを見せ付ける。

この前、ギガント使うってんで大喜びしていたら!サイドバッシャーまでディケイドが使うようです!! サイドバッシャーはバトルモードでしょうねO(≧∇≦)O イエイ!! 相手は仮面ライダーJですか!!? どうも、クライス要塞とか・・・巨大戦でテンションあがります(*^~^*)
井上正大インタビューでは、「鬼畜・士」って呼ばれていたそうで(^^)
荒々しくガムシャラで生き残ることに必死・・・。命を狙われて4ヶ月間で、士もやさぐれていったのだろうと。 変身後もかなり変化があるようですね~

仮面ライダーキバーラ:世界に秩序を取り戻す、大きな役割を劇中で果たす!

井上正大さんや、村井良大さんが、「夏ミカンが変身するならキバーラしかないんじゃない?」って言って、本人も言い続けていたら、本当になった♪♪
変身シーンが、ディケイドやディエンドも嫉妬するほどカッコイイそうですよ(^^)
スーパースローカメラを使った変身だそうです!!!楽しみっo(*^▽^*)o

電波人間タックル:昭和キャラクターからリニューアル登場のタックル!かつて自分を倒した蜂女との因縁に存在感を見せる。

岬ユリコ・電波人間タックルを演じる広瀬アリスさんは、「仮面ライダーストロンガー」のDVDを1話から39話まで5,6回も繰り返し観たそうです!!
電波投げもやるそうですね~(^^)

スーツは、井上正大さんも「すごいですよねぇ、うほほほ」って笑っていたらしく、どんな風に「うほほほ」なのか!?(≧∀≦)「うほほほ」具合が超楽しみ!! まっ既に写真載っているのですが・・・。
あと、岬ユリコは、「士大好き!」超ラブリーだそうで。士に抱きついたりするシーンが多いそうですね~

仮面ライダーW

壮吉との過去に、翔太郎の帽子に対する拘りや、Wの決め台詞「お前の罪を数えろ」の原点も明かされる

1話の最初で形見に帽子をくれたのはどういう意味だったのか?が映画で明かされるようです。

なぜ翔太郎は仮面ライダーになってしまったのか?
なぜ翔太郎が「お前の罪を数えろ」という言葉を使うのか?言葉の裏にある本当の意味がわかるようです!!

デス・ドーパント=ロベルト・志島(神父)役 手塚とおる

デス・ドーパントが、おやっさん(鳴海壮吉)を蘇らせたようですが

鳴海壮吉役の吉川晃司さんに関しては、皆口をそろえて「この人以外考えられない!」「カッコイイ!」とベタ褒めですよね~w 亜樹子役の山本ひかるちゃんは「あんなカッコイイ人から亜樹子が生まれてくるとは思えないですよね」って(≧∇≦)

ってことで、「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」
公開【12月12日】まで、あと 39日!! 早く観たいっ!!!

戸谷公人ブログの

今はある事の為に体を鍛えております(●´∀`●)/
何かはひ・み・つ(^ε^)-☆Chu!!
きっとみんなも喜んでくれると思います(о^∇^о)

が気になって気になって・・・(^o^; 喜ぶこと=仮面ライダーディエンド・再び!!
しか思い浮かばず(*^~^*)



東映ヒーローMAX Vol.31 (タツミムック)

Comment

  1. アクセル より:

    サイドバッシャーやられたら、ジェットスライガーで特攻とかしてくれないかなぁ〜
    ウルトラよりになってた心が戻された感が!
    ONE PIECEも映画連動スペシャルでTVアニメ放送するみたいですね。ジャンプ53号に映画と連動した第0話掲載するそうです。でそれをアニメ化したDVDを抽選で3000名にプレゼントだそうです。
    ジャンプ購読してましたっけ??

  2. 通りすがりのヲタ より:

    この感じだとG4やカイザも出てきて、武器を奪われちゃう感じですね、J、秒殺されそうで哀れです。(T_T)
    クライシス要塞はラスボス、もしくはそれに近いポジションだと思いますが・・・?
    それと今回のタックルは何か可愛いイメージですね、ストロンガーの世界の住人でしょうか?
    個人的な妄想ですが、鬼畜・士はそのやさぐれっぷりから地獄兄弟に勧誘されて、逆に2人をぶっ飛ばしそうな感じです。
    おバカな妄想失礼しました!!

  3. onemu より:

    >アクセルさん
    ジャンプ購読してますよw ウチは仮面ライダーに寄り過ぎて・・・中々ウルトラの記事が書けません(–;)  12/12は大変ですね~
    >通りすがりのヲタさん
    J、可哀相な気がしますよ・・・。痛いだろうな~と(T_T)
    確かに!鬼畜・士は地獄兄弟に勧誘されそうなくらいやさぐれてますよね~