本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド

仮面ライダーディケイド激情態|レジェンドライダーシリーズEXが「フィギュア王 No.142」誌上限定で!

11月24日発売の「フィギュア王 No.142」の表紙画像(記事下)があがっているのですが
気になるのが『フィギュア王限定ソフビ 仮面ライダーディケイドソフビ』!

調べてみたら、「レジェンドライダーシリーズEX 仮面ライダーディケイド激情態」が、誌上限定発売されるようです。

monoONLINE:WPPbooks [ワールドフォトプレス書籍を通信販売 モノ・マガジン公式オンラインショップ] フィギュア王 No.142ワールド・ムックNo.797

まっ何より、「悪魔ディケイド」とか「鬼畜・士が変身したディケイド」とかって言ってた恐い目のディケイドの名前が「仮面ライダーディケイド激情態」だとわかって何だかスッキリ(^^)

ん~~目が違うだけなのかなぁ?? 重塗装版でもなさそうですねぇ・・・。おのれ、激情!(≧∀≦)

フィギュア王は買うと思うので、もっと詳しくわかったら、また書きますねw

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」の(核心をつかない程度の)ネタバレは、まだ残っているのでしょうかね~ フィギュア王にいっぱい載ってることを期待して!!

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    てれびくんDXのシンケンジャー
    完全ずかんという本に、ディケイドのシンケンジャーの世界のページがあったんですが、見開きページ左下にディケイド超全集下巻が12月ころ発売予定とありました!当初、秋発売とありましたが、MOVIE大戦のこととかあって、秋に中途半端に出るのか?と思ってましたが、ようやく出るみたいですね!
    MOVIE大戦はさわり程度かも知れませんが、テレマガ特別編集の「RIDE THE DECADE」のこれまでの劇中・劇場版登場(劇中未登場含む:電王フォームライドロッドー~ウイングやカメンライドリュウガとかアタックライドうっちゃり(電王アックスフォーム用))白黒カード画像よりは、全部カラーだと思われますし、楽しみですね!
    裏表紙には、2010年1月にシンケンジャー写真集の告知もありましたよ!以前出た、電王メモリアルのA3サイズの写真集みたいな感じですかね?

  2. SICファン より:

    フィギュア王はあまり…。ホビージャパン、S.I.C.ガタックの原型写真に期待したのですが、残念ながら載っていませんでした。ただし、ガタックとセットのダークカブトはマスクドフォームにも換装可能だそうです。S.I.C.カブトはカラー写真が載っていました。ぜひご覧ください。