本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|【画像】スカルメモリ&ロストドライバー(もどき)おもちゃ

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 17日!! 近づいてきましたね~(*^~^*)

冬の陣に登場する仮面ライダースカルの武器「スカルマグナム」。

使い方は、トリガーマグナムとほぼ同じで、スカルメモリをセットすると「スカル・マキシマムドライブ」の音声が出るようですw メモリガジェットと合体できるところも、同仕様!

付属の「スカルメモリ」に興味津々です!!

「スカルマグナム」付属「スカルメモリ」フィギュア王142より

「SKULL」の文字と「S」はドクロになってますね~ スカルメモリが一番欲しいっ!!

ロストドライバーも発売されるといいナって数名の方からコメントを頂き、ウチも同感なのですが

スカルマグナム付属のスカルメモリは、ダブルドライバーでも認識可能!

スカルマグナム付属のスカルメモリは、DXダブルドライバーのスロットにスカルメモリを入れると「スカル」の音声と変身サウンドが鳴るそうですよ!! 形状は違いますが、ロストドライバーもどきが再現できるのは嬉しいですね(^^)



仮面ライダーW(ダブル) スカルマグナム

Comment

  1. 匿名 より:

    多分、分解してトライバー左側のスロットを外す人がいるはず
    今月のてれびくん、テレビマガジンは12日まで読まない方がいい

  2. 電仮面 より:

    サウンドガイアメモリ手に入れましたか?
    電王はメモリ名言う声(?)がすんごいテンション低いんですが、きちんと変身待機音にパス認証、ソードフォーム、変身後の音(?)のオリジナルが収録されてます。
    またファイズも同様にメモリ名、携帯入力音、変身待機音、コンプリート、変身後の音(?)がオリジナルで収録されてます。
    サイクロン、ジョーカー、ヒート、メタルは一緒かな…ベルトとか買ってないんでわかりません…すいません(´ω`;
    長文・駄文失礼しました。

  3. onemu より:

    >匿名さん
    確かに、外す人いるかもです。
    >電仮面さん
    電王とファイズ以外は既におもちゃ付属でゲットしていたので、食玩は買いませんでした。
    レポートありがとうございます♪♪