本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010| 関西&中部地区舞台挨拶【12月13日】決定!

「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010」公開【12月12日】まで、あと 16日!! もうちょっとで2週間切りますよっ!! ん~~やっとここまで来たか・・・。

山本ひかるちゃんブログで知ったのですが、いよいよ舞台挨拶の発表が公式でも始まりましたねw

12月13日(日) 関西&中部地区舞台挨拶決定!

登壇者(予定)
桐山漣 (左翔太郎/仮面ライダーW) 、菅田将暉 (フィリップ/仮面ライダーW)、山本ひかる (鳴海亜樹子)

▼12月13日(日)

梅田ブルク7
①7:30の回上映終了後、舞台挨拶
②9:50より上映前、舞台挨拶

なんばパークスシネマ
9:25の回上映終了後、舞台挨拶

MOVIXココエあまがさき
12:05より上映前、舞台挨拶

名古屋ピカデリー
12:55の回上映終了後、舞台挨拶

ユナイテッド・シネマ稲沢

TOHOシネマズ津島

※以上は、2009年11月26日18時現在の情報です。変更になる可能性もあるので、詳細は公式サイトにてご確認くださいねm(__)m

ん~~ ディケイド組は行かないようですね・・・。

関東での舞台挨拶は12月12日で、近日中に発表予定だそうで、ドキドキです(^o^;

関東も、ディケイド組参加しないのかなぁ・・・。来て欲しいですよね~

そうそう。Cyclone Effectは、昨日届いていますw まだ聴いてないっす(^o^;
あと ↓ 公式本の発売日が12月12日に変更されていますね。

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    関西での舞台挨拶!この情報を待ってましたよ~!
    関西は恐らく13日やろうと当たりを付けて、仕事午前中半休を取ってあったりします(笑)
    あとは肝心のチケットをゲット出来るかどうか…
    取れなかったら仕事出ます(笑)
    ディケイド組も来てほしいですよね~><
    というか、絶対来ると思ってたんですけどね…;;無理かなあ?

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    関西や中部にもディケイド組行くと思ってたのに・・・残念ですね(T_T)
    東京は丸の内以外は番組別に分かれてしまいチケ取りが難しいです。と言うより取れなさそうで(^o^;

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    舞台挨拶のチケ、無事ゲット出来ました~><
    う、嬉しい…半休取った甲斐があった…!
    梅田の7:30と9:50両方行ける事になったのですが、7:30のを見る為には始発に乗らなければならないのです;;
    映画見る為に始発に乗る日が来るなんて(笑)
    ああ~でも楽しみです~!あと1週間なんですよね…
    何だかんだ言ってたらあっと言うまに12月12日になってた!って感じですね;;

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    舞台挨拶のチケゲットおめでとうございます♪
    7:30ってめちゃくちゃ早いですね~始発ですか・・・しかも、2回連続で観るんですよね!いつも本当にスゴイです!♪
    もうちょっとになりましたね。ドキドキしてきますね(^^)
    ウチも12日舞台挨拶行くので、レポートしますね~w