本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第四十幕「御大将出陣」感想/スーパー戦隊バトル ダイスオー/【画像】侍戦隊シンケンジャー VOL.6

先週の「救急緊急大至急」を第四十幕って書いてました。バカっ(–;)  昨日気付いて訂正してますm(__)m

今度こそ本当に四十幕。ってことは、残り10話くらいになったわけですよね・・・。
今年から仮面ライダーのスタートが9月になったから、どうもピンと来てないですが
これから、ひとつひとつ決着が付いていくのでしょうね

第四十幕「御大将出陣」感想

太夫の過去編をやると、やたらテンションが上がります(^^)
ドウコクは、太夫が外道に落ちる前から、三味に聴き入っていたのですね~

太夫の危機に、水切れも恐れずこの世に参上するとは!!
ドウコクの皮(?)をペロリと剥いで三味に貼り付けると、痛んだところが復活!って最初からドウコクに頼んでおけばよかったのですかね。

アクマロは本性がバレたのに・・・マイペースですね~
何やろうとしてるのでしょう? 十蔵はまだ動いてないですが・・・。

殿はまだ十蔵の言葉を引きずってますね。ドウコクには手も足も出ない感じで・・・。
ドウコクを倒すには、もう2山くらい越えなくちゃいけない気がしますヨ

源太の店がせっかく記事【記者が偶然発見、珍:★★★★★、味:★★☆☆☆】になったのに、丈ちゃんそれどころじゃなく。 全員分の本持参で来たのにね~

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト <更新しました

「侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」もジャンジャン流れましたね~♪♪ DVDも発売決まったみたいで、別記事で改めて書きますネw

データカードダス スーパー戦隊バトル ダイスオー
仮面ライダーバトル・ガンバライドのスーパー戦隊版!ダイスオーの公式サイトがオープンしてますw
http://www.dice-o.com/

トップ : スーパー戦隊バトル ダイスオー

ライダーレンジャーさんコメントで知りました。ライダーレンジャーさん、いつもありがとうございます♪

本サイトは、12月25日(金)オープン予定。2010年春スタート予定!
来年の戦隊はデータカードダスとも連動するカードヒーローらしいとの噂が流れているんですか?

KAZU-Hさんコメントでも書いて頂いているように、シアターGロッソ正月舞台挨拶での、プレミア発表会チラシで、新戦隊のこと分かるかもですね!♪

あっ。舞台挨拶登壇者(予定)は、1/1(金・祝) 松坂桃李(シンケンレッド)/相葉弘樹(シンケンブルー)、1/2(土) 森田涼花(シンケンイエロー)/高梨臨(シンケンピンク)、1/3(日) 鈴木勝吾(シンケングリーン)/相馬圭祐(シンケンゴールド)といつの間にか発表されてますね。

侍戦隊シンケンジャー VOL.6のジャケット画像がアップされましたw 源太&シンケンゴールド!

そうそう。講談社テレビマガジン・応募者全員サービスDVD 侍戦隊シンケンジャー「光侍驚変身」は、源太中心のお話になっていて、オープニングもシンケンレッドとシンケンゴールドの2人のみVer.だし、屋敷も2人だけ、戦いも2人だけ。って寂しくもありますが新鮮でした(^^)
11月28日発売の「テレビマガジン1月号」まで応募受付けています。(詳細はこちら)1月号には「スーパー戦隊激闘大図鑑(一の目)」というDVDも付いてますヨw



侍戦隊シンケンジャー VOL.6 [DVD]

Comment

  1. 電仮面 より:

    シンケンVSゴーオンのDVDは例年通り3月21日発売ですよ♪
    詳しくは東映のオンラインショップに載ってます。
    今日から予約開始みたいですよ〜

  2. 少年 より:

    シンケンジャーVSゴーオンジャーのDVDは限定版もでるらしいですよ
    3月21日発売
    【侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! 特別限定版】
    ◇作品解説
    2大スーパー戦隊 夢の競演!劇場版VSシリーズ第二弾!!シンケンジャーとゴーオンジャーが、手を組んだガイアーク害統領バッチードと外道衆に立ち向かう!ボーナスディスク付きの特別限定版![初回生産限定]
    ◇特典
    ■封入特典(ポストカード2枚(予定))■映像特典(特報(予定)/劇場予告編(予定)/TVスポット(予定))■ボーナスディスク(完全密着メイキング(予定)/完成披露試写会舞台挨拶(予定)/見所絵巻(予定)/ポスタービジュアル(予定)/アヤカシ絵巻(予定)/外道衆絵巻(予定))■オリジナルCGジャケット仕様(予定)■ピクチャーレーベル
    とのことです

  3. よっしい より:

    こんばんは~!
    もう40幕なんですよね…;;ラストまでカウントダウンですね~;;寂しい><
    私も太夫の過去編はテンション上がります(笑)しかもろみ姉さん再登場!!やった^^太夫は幸せになれないまま、シンケンジャーに倒されるんですかね?なんというか、ちょっとでも救いの有る最後を迎えて欲しいです…それにしても、御大将は強すぎですよね;;あんな状態なのにシンケンジャー手も足も出ず、みたいな;;しかも、三味線あっさり治したし(笑)まあ、元々御大将が壊したんでしたよね;;シンケンジャーサイドは勿論の事、外道衆サイドもこの先どうなるの?!ともう毎週目が離せません><続きが気になって気になってしゃーないです…
    この先はもうギャグな話はないんやろうなあ…とか、女の子メインの話もう1回くらい見たかったなあ…とか、いろいろ考えてます;;

  4. 通りすがりのヲタ より:

    今回は外道衆側に感情移入しました。
    急速な水切れもものともせず、アクマロへの怒りと太夫への重いで地上に出たドウコクとか(しかも半端なく強ぇ!)、そんなドウコクを心配して必死に止めようとしたシタリとか(今更ながらちょっとシタリの好感度が上がりました)、そういうのを見てたら本性を表したアクマロがすげー悪い奴に思えてきました。
    なにより太夫の「わちきは馬鹿だ・・・また裏切られた・・・」という台詞がすごく切なかったです、ドウコクが三味を直してあげたのがせめてもの救いでしたね、きっと意地っぱりなんだよ、この人(>_<)
    でもそのドウコクも水切れでしばらく出て来れそうにないし、またアクマロが好き勝手やりそうですね。
    殿はまだスランプ中ですねぇ、早く元気になってほしいです。
    あとEDが映画仕様になってましたね、ライダーよりまだ日はあるというのに早くね?と思いつつウハウハで見てました(^o^)
    特ニューを読んでたら、バッチードの声が銀河万丈さん、ホムラコギの声が吉野裕行さんらしいのでこっちも期待してるんですが、CASTの中に十臓さんの名前が入ってなかった(ToT)
    2大戦隊オールスターなのに出番ないんでしょうか・・・・。

  5. 金幕bang より:

    今回のシンケンジャーを見て、外道衆の大将は、意外に弱そうなイメージがあります。ドラゴンボールと似たようなところがあって、エネルギーを使いきると、スタミナがきれてしまうみたいに、大将があまりにもからからでした。女の子は侍というよりかは、くのいちです。僕は、来年に期待したいです。そういえば、この動画は来年度の戦隊ヒーローでしょうか。
    http://www.youtube.com/watch?v=h0ld6D5dmjI

  6. onemu より:

    >電仮面さん、少年さん
    DVD情報ありがとうございますm(__)m
    >よっしいさん
    朴さん登場はドキドキしますよ(^^)太夫の幸せって、どうなることなのでしょうね? わからないけど・・・幸せになって欲しいですね~
    >通りすがりのヲタさん
    シタリのドウコクへの忠誠に比べると、アクマロは本当に悪ですね~ 
    あっ。十蔵の名前なかったですよね・・・。出て欲しいわぁ~
    >金幕bangさん
    ウチは、ドウコクはめちゃくちゃ強いと感じましたヨ。
    来年に期待と言うより、これからクライマックスなので、今年を楽しみましょうヨ!(^^)