本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンおもちゃ&フィギュア

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説|【予約】百体怪獣ベリュドラ/プレッシャー星人(ナインティナイン岡村隆史)出演!12月5日放送『めちゃイケ』

遂に超巨大怪獣ベリュドラの情報が解禁したようで、ニュースでも報道されていましたねw

http://www.cinematoday.jp/image/N0021050_l

そんなのアリ?悪のウルトラマンが怪獣100体と合体しちゃった!史上最強の超巨大怪獣ベリュドラに変身! – 映画の情報を毎日更新 | シネマトゥデイ

『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』で、なんとシリーズ史上初の悪のウルトラマンであるウルトラマンベリアルが、ウルトラシリーズに過去に登場した怪獣ら100体と合体し、史上最強の超巨大怪獣ベリュドラに変身することがわかった。
合体する怪獣は・・・宇宙怪獣ベムラー、変身怪獣ザラガス、彗星怪獣ドラコ、再生怪獣サラマンドラ、用心棒怪獣ブラックキング、宇宙大怪獣ベムスター、暗黒星人シャプレー星人、凶悪宇宙人ザラブ星人、三面怪人ダダ、幻覚宇宙人メトロン星人、暗殺宇宙人ナックル星人、暗黒星人ババルウ星人、変身怪人ゼットン星人、磁力怪獣アントラー、海獣キングゲスラ、古代怪獣ツインテール、地底怪獣マグラー、古代怪獣ゴメス、超力怪獣キングゴルドラス、剛力怪獣キングシルバゴン、地底怪獣グドン、宇宙有翼怪獣アリゲラ、宇宙恐竜ゼットン、宇宙忍者バルタン星人、宇宙怪獣エレキング、アースロポッドタイプビースト バンピーラ、奇獣ガンQ、双頭怪獣キングパンドン、ミサイル超獣ベロクロン、宇宙ロボットキングジョーブラック、どくろ怪獣レッドキング、火山怪鳥バードン、暴君怪獣タイラント、サーベル暴君マグマ星人、分身宇宙人ガッツ星人ほか全100体の怪獣たち。

ってことで、超おっかないですね~O(≧∇≦)O

仮名称で予約開始となっていた「百体怪獣ベリュドラ」おもちゃも、正式名称での予約がAmazon他で始まっています。前作映画の巨大怪獣は売り切れ続出でしたが、今回はどうなんでしょうね・・・w

プレッシャー星人ナインティナイン岡村隆史)も映画に出演!
アクセルさんコメントboukenyasさんコメントで知りましたが(アクセルさん、boukenyasさん、ありがとうございますw)
今週の土曜日のめちゃイケに、ベリアル&怪獣軍団登場だそうです。

ナイナイ岡村扮するプレッシャー星人がウルトラマンと共演<ORICON STYLEによると

『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で扮する人気キャラクター・プレッシャー星人が、12月12日公開のウルトラシリーズ最新映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』に出演することが27日、同局より発表された。

って、映画にも出るのですネ!(^o^;
番組は見たことないのですが、何か微妙にホンモノ「プレッシャー星人」に似てますよね(^^)
やっぱり、声の出演より、ちょっとでも顔が出る(?)ゲストは嬉しいですね~w

番組出演については

12月5日放送の『めちゃ×イケてるッ!』でも、プレッシャー星人とウルトラマン、そして大怪獣軍団が共演。プレッシャー星人が同映画に出演するために、オーディションに出演。バルタン星人やゼットン、ダダ星人など”スター怪獣”ともにダンスを披露し、映画にかける意気込みを見せる。

ってことで、のめちゃイケも予約録画しておきました♪



ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    ゼロはTBSに関係なくどの局でも
    出るみたいですねw
    後、TVぴあ見たら、写真で、12月7日の世界まる見えにも出るみたいです。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    岡村さんどこに出るんだ!!
    まさか怪獣軍団の一員って訳じゃあないですよね・・・・(?_?)
    私はバラエティには興味のきの字もないのですが、今週めちゃイケ見ようかな・・・・。
    百体合体怪獣べリュドラはまだシルエットのみで全貌を確認するには映画館へ足を運ばなければなりませんが、怪獣の合体数といい、去年のギガキマイラを軽く越えちゃってますね、多分めっちゃおっかない(>_<)
    あと、余談ながらW12話の記事のコメントは手違いで変になってしまい、申し訳ありません(反省)

  3. じろた より:

    試写会行きました。
    岡村さん、怪獣軍団の一員です。
    立派な。
    しかし・・・
    後は、見てのお楽しみ。
    (おそらく会場内で気づいたのは2,3人)

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    仮面ライダーWが始まる前にも予告やってましたよね。宣伝効果が出るといいですね~w
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもバラエティは殆どみない家ですが、めちゃイケ見ましたよ(^^)
    べリュドラの姿って映画でしか明かさないのですね・・・。
    コメントは気にしないでくださいm(__)m  
    >じろたさん
    めちゃイケで、出るといわれてましたよね。本当なのですねw
    ただ、発見できるか・・・頑張って探したいと思います♪