本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー侍戦隊シンケンジャーイベント

天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会|東京ドームシティ プリズムホール/1月30日(土)・31日(日)

前記事と同じくKAZU-Hさんコメントで知ったのですが(KAZU-Hさん、ありがとうございますw)
スーパー戦隊シリーズ・新番組(天装戦隊ゴセイジャー特別プレミア発表会の開催が決定したようですw
スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会 <ローチケ.com

1970年代に放映され圧倒的な人気を誇った「秘密戦隊ゴレンジャー」に始まり、現在活躍中の「侍戦隊シンケンジャー」まで、いつの時代もテレビの前のちびっ子たちを夢中にさせてきた「スーパー戦隊シリーズ」。来たる2010年、「シンケンジャー」の後を受け登場する34シリーズ目の新戦隊が、番組放送スタートに先駆け東京ドームシティ プリズムホールにていち早くお披露目される。
当日、会場には新戦隊を演じる俳優陣が集結し、さらにシンケンジャーも応援に駆け付ける。また新戦隊によるショーや、番組の主題歌が聴けるなどこの機会ならではのスペシャルなお楽しみが盛りだくさん!新しいヒーローは何人で、どんな敵が彼らを待ち受けているんだろう?シンケンジャーとのお別れはさびしいけれど、新しいヒーローの登場には期待で胸が膨らむ一方だ!ちびっ子はもちろん、パパやママも童心に帰って一緒に楽しめる「スーパー戦隊シリーズ・新番組特別プレミア発表会」を、お見逃しなく!!

毎年恒例となっていますが、新戦隊「天装戦隊ゴセイジャー」のお披露目と、侍戦隊シンケンジャーも応援で登場ですw
■ 料金(税込):¥1,500
■ 開催日時 1/30[土]11:30、12:50、14:10、15:30、16:50 /1/31[日]10:10、11:30、12:50、15:30
■ 会場 東京ドームシティ プリズムホール
■ 一般発売日 12/27 [日]  Lコード 33000 (先行予約もあります)
新しい戦隊がいよいよスタートするんですね!!!!
いつもなら、先に仮面ライダーが終わって、今頃はファイナルイベントの予約とかを必死でやってるころなんですけどね。 仮面ライダーWから9月スタートになったので、どうもシンケンジャーが終わる気しないんですが・・・。

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~
    次の戦隊のゴセイジャー、画像をちらっと見たのですが、久々にフェイス部分に口がありますね(笑)ジュウレンジャーとかタイムレンジャーを彷彿させますね^^
    ぱっと見、何となく私の好きなチェンジマンっぽいなあ~と思ったのですが、如何せんはっきり見てないので、記憶があやふやです;;

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    そうそう。フェイス部分の口は思わず目が行っちゃいます!久々ですよね。
    来年の戦隊も面白くなるといいですね~(^^)