本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

【動画】天装戦隊ゴセイジャー|予告ムービー&1号ロボ【ゴセイグレート】の内容

年明け早々!天装戦隊ゴセイジャーの予告が流れましたね~♪♪ 早っ!!!
YouTubeにあがっていたので、貼らせて頂きますm(_ _)m
変身前の衣装は、レッド・ピンク、ブラック・イエロー、ブルー、っと3つに分かれてるみたいですね~ って・・・よく見ると、変身後もデザインが3種類なんですね!!
天装戦隊ゴセイジャー|おもちゃ予約開始!/ゴセイパワー解放器 テンソウダー、天装合体 DXゴセイグレートなど・・・で、ソフビ(戦隊ヒーローズ)の番号が、01:レッド、02:ピンク、03:ブラック、04:イエロー、05:ブルー なのが不思議だったのですが
空・スカイックパワー:レッド・ピンク
陸・ランディックパワー:ブラック・イエロー
海・シーイックパワー:ブルー
という分類だとコメントで教えて頂いていますm(_ _)m (KAZU-Hさん、SICファンさん、たっかーさん、ありがとうございます♪) ブラックがイエローの頭なでてますものね~ 兄弟なんですねw
天装戦隊ゴセイジャー|キャスト情報が解禁!(千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗)
↑上の記事のおもちゃ情報は、一部売り切れてて、↓ こちらに新しいのが入荷しています。

その中に、1号ロボの内容が掲載されていました。
●天装戦隊ゴセイジャー ミニプラ天装合体ゴセイグレート BOX(食玩)

全4種類よりメーカー規定比率に従い封入
2010年新戦隊『天装戦隊ゴセイジャー』の1号ロボです。5台のマシンが合体し1号ロボ=ゴセイグレートが完成します。
■ラインナップ
・ゴセイドラゴン
・ゴセイフェニックス
・ゴセイスネーク
・ゴセイタイガー(ドラゴン翼付き)(仮)

んん? 5台のマシンが合体し1号ロボゴセイグレートが完成するのに・・・全4種で1つ足らん!
変身後のメットの横に動物(?)のマーク付いてて
・ゴセイドラゴン = レッドのマシン
・ゴセイフェニックス = ピンクのマシン
・ゴセイスネーク = ブラックのマシン
・ゴセイタイガー = イエローのマシン
かな?? っと思います。
海(ブルーのマシン)が分からないのですが・・・。
●4月予約 天装戦隊 ゴセイジャー CP 合体 ゴセイグレート 全5種 を見ると

ゴセイジャーの新ロボットがカプセル商材で登場! ゴセイヘッダーの付け替え遊びも可能!! ロボットの両腕はLED内臓で光る!! さまざまな遊びが凝縮されたロボットにご期待ください!
商品内容
1.ゴセイドラゴン
2.ゴセイスネーク
3.ゴセイタイガー+ソーシャークヘッダー
4.ゴセイシャーク+ハンマーシャークヘッダー
5.ゴセイイエロー&ゴセイピンク
6.ゴセイフェニックス+マンタンヘッダー

ソーシャークヘッダー、ハンマーシャークヘッダー、ってのがそれっぽい!!
ブルーのマシーンは、ゴセイシャークなのでしょうかネ??
マシンはゴセイヘッダーシリーズとして発売され、「ゴセイヘッダー」はゴセイジャーの相棒。「天装合体 DXゴセイグレート」が基本タイプ。 合体アイテムが増えていくっぽいですw 

ふ~む ・・・ まだよくわかりませんが、だんだん判明してきてワクワクしてきますねo(*^▽^*)o~♪

Comment

  1. たっかー より:

    確かブルーがシャーク、ブラックがスネークだったと思います。

  2. x より:

    スカイパワーじゃなくてスカイックパワーですよ

  3. onemu より:

    >たっかーさん
    >xさん
    ありがとうございます。一部修正しておきましたm(_ _)m

  4. もた より:

    ミニプラだと青のメカが抜けているようですが、ピンクのメカとのセットではないでしょうか?ミニプラシンケンオーの猿と亀も2個セットでしたし。