本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕|2010年6月21日発売!

何と!!!!!

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 というDVDが2010年6月21日発売! 予約始まっています!!

侍戦隊シンケンジャーが帰ってくるんですか\(*^Ο^*)/ すご~い!!

電仮面さんコメントで、キャストさんブログでの撮影の記事について書いて頂いているのですが(電仮面さん、いつもありがとうございますw)わたしも何かやってるっぽいな~って思っていたんです。

DVDについては、まだ詳細あがってなくて、DVDのみの発売なのか?またまた映画とかやっちゃうのか?? よくわからないのですが・・・。

とにかく、帰ってくるのは間違いなさそうで、嬉しいですね~o(*^▽^*)o~♪

何か分かったら、また書きます!

↓「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」は初回生産の特別限定版と通常版があるようです。



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 特別限定版 (初回生産限定) [DVD]


帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 [DVD]

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    先ほど届いたメルマガに
    “【かわら版】では、最終幕を迎え、寂しい思いをしている方に、朗報をお
     届け。絶対に見逃せないお知らせなので、必ずやご確認を!”(原文のまま)
    とあるので
    最終回の放送終了後にHPにアップされるかも…

  2. 木野 より:

    今後は「帰ってきた〜」がシリーズ化されるんですかね。VSシリーズは劇場公開に昇格しましたし!
    Wの話なんですが、木下さんのブログ見ましたら、ネタバレなのか、そうではないのか気になる写メが!!

  3. ライダーレンジャー より:

    噂通りやるようですね!
    しかし、ファイナルライブツアーとかよしもととコラボもありますし、
    内容はこちらじゃないんですかね?

  4. ライダーレンジャー より:

    尼に詳細来ましたね!
    完全新作ストーリーということで、
    コスプレあり、ゴーオンのように
    色々次元を超えての話だそうで、
    今までのシンケンにはないテイストで楽しみですね!
    初回版は小学館監修の超全集が付属みたいですね!
    DVDサイズの本になると、
    今までのとサイズと合わないのが残念ですし、今回は普通に書店で売らないのですかね?
    限定はまあ好きですが、こういうのはどうなんでしょう。

  5. onemu より:

    >桃浦金竜さん
    HPにアップされましたね♪ キャストさんブログでも嬉しそうだしw よかったです♪
    >木野さん
    うわぁそうだといいな~(^^)
    木下さんのブログ?? どの写メですか??
    >ライダーレンジャーさん
    超全集とは驚きですね!!
    ウチは超全集はあのままのサイズで、DVDのパッケージ(外箱?)がでっかくなるのかと思ったのですが・・・どうでしょう??