本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【画像】侍戦隊シンケンジャー 第九巻 [DVD]/「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」の・・・

2010年3月21日発売「侍戦隊シンケンジャー 第九巻 [DVD]」のジャケット画像がアップされましたね!! 可愛いぃ~(*^~^*)ゝ

Vol.8は男性4人、Vol.9は女性2人なのですね。 せっかくなので、下に並べてみましたo(*^▽^*)o~♪ うふふ

それにしても、「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」は衝撃でしたよ!!⇒ 帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕|2010年6月21日発売!

桃浦金竜さんコメントで、『”【かわら版】では、最終幕を迎え、寂しい思いをしている方に、朗報をお届け。絶対に見逃せないお知らせなので、必ずやご確認を!”』と書かれていると教えて頂いているのですが・・・。(桃浦金竜さんありがとうございますw)

ウチの「天下御免ノ瓦版 第四十九号」はまだ届いていません(;△;)
ストックを見たら、土曜の朝届いてるのもあったから・・・遅れているのでしょうかね??

どうやら、最終幕の最後で、実は!!ってな嬉しいお知らせがあるっぽいですね~(^^)
最終回寂しくなるな~ なんて思っていたのに、ワクワクしてきました(*゜▽゜*)

明日は、Gロッソのシンケンジャーショーに行ってきます♪ レポートしますね!

あと、コメントのレスでも書いたのですが、新宿バルト9のパンフは、木曜行ってみたら入荷してましたよw

↓ ジャケット画像



侍戦隊シンケンジャー 第九巻 [DVD]


侍戦隊シンケンジャー 第八巻 [DVD]

Comment

  1. KAZU-H より:

    こんばんは。
    明日Gロッソに行かれるそうで、
    自分は、先週プレミア発表会と併せて観覧して来ました。
    なかなか面白かったですよ。
    姫レッド(スーツ)も出て、TVで見れなかったシーンも見れます。
    殿が大変な事に源太達が助けに行った後、頭上注意
    大将退治に使う技、第四十七幕ラストのシーンを印象的技で
    最後の流ノ介と殿とのやり取り笑えますし、このやり取り懐かしさも感じます。
    とにかく楽しんで来て下さい。
    明日は、公演後半最終日迄の結果発表
    希望日が当選しているかなぁ?ドキドキと不安でいます。

  2. ryo より:

    バルト9のパンフ情報ありがとうございますー。
    でも、ネット注文しちゃったので、期待して待ってみます。
    どれだけ遅いかを(マテ
    ちなみに、「帰ってきた~」
    ですが、まさかですが、なりきりムービー「侍戦隊シンケンジャー 特別幕」をベースに、新規収録分を合わせて発売とかだったりしないですかね。。。
    いや、それでも嬉しいんですけどねー。
    あー明日の最終回。。。
    仕事だからリアルタイムでみれないTT

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    先週プレミア発表会とGロッソ、お疲れ様ですw
    楽しかったですね~(^^)
    >ryoさん
    パンフ届きましたか?
    最終回でしたが、帰ってくるとわかれば気が楽ですよねw