本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]|2010年6月21日発売

Gロッソ行って来ました! ちょっと胸がいっぱいになっていて・・・感想は落ち着いて書きますね。

で、侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]が予約開始です。
こういう日でも予約はちゃちゃっとやっちゃう私 v(^◇^)v

6月21日は「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」も発売ですし、実際には「完」ではない! それに、もし去年みたいにファイナルツアーのDVDが出るなら6/21の可能性が高いですよね。

明日遂に最終回ですね(;△;)
あっ。心配してくださった方ごめんなさいm(_ _)m ウチの「天下御免ノ瓦版 最終号」は、土曜の朝2時ごろ届いてました。

↓ 侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]



侍戦隊シンケンジャー VOL.12<完> [DVD]

Comment

  1. ライゴー より:

    シンケンジャーのDVD最終巻は四十五幕からラスト5話が収録されると思うのですが、DVDは一気に見れるのが良いですね。
    自分なんかは年明けからはもうホントに次の話が早く見たくてしょうがなかったですからw

  2. onemu より:

    >ライゴーさん
    あっ。49話だからラストは5話ですねw
    シンケンジャーはずっと殿の秘密が隠されているので、あとから見直すと違った見方できますし(^^)DVD楽しみです♪