本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー特撮俳優イベントおもちゃ&フィギュア

仮面ライダーブレイド|S.I.C.極魂発売記念!剣崎はやっぱり「かもめ」になってた(^^)椿隆之 主演舞台!

SIC極魂 仮面ライダーブレイド
今日発売されましたねO(≧∇≦)O イエイ!!

ウチは、今日発送メールが届いたので、到着は明日みたいです。

予想通り。「SIC極魂 仮面ライダーブレイド」は売り切れ。プレミアム価格が付いてきてますねぇ~(◎。◎)!  売れてよかったぁ・・・ ワイルドカリスの次は何かなぁ?w

ってことで、S.I.C.極魂ブレイド発売記念!(≧∀≦)
剣崎はやっぱり「かもめ」になってた

チェーホフ生誕150周年記念 六舎企画+シアターχ 提携公演「かもめ -愛を紡ぐ人-」 という舞台が、公演期間: 2010/5/11(火)~2010/5/16(日) で開催されます。

[劇作・脚本・演出]高田拓土彦
[原案・原作]チェーホフ
[出演]椿隆之 / 小田井涼平 / 小山直樹 / 福留聖 / 椿真由美 他

椿隆之は主演で、仮面ライダーゾルダの小田井涼平さんも出演です!初主演舞台「かもめ」について

なんとな~く・・・久しぶりに・・・今回は行ってみることにしましたw むふっ

チケットは、一般発売始まってます ↓
チケットぴあicon

↓ S.I.C.極魂 仮面ライダーブレイド(*^~^*) 大樹が剣崎出してくれると嬉しいなぁ

Comment

  1. ブーメラン より:

    こんばんは〜(^_^)今日ウチにも極魂の剣と今更ながらディケイドライバーの発送メールきましたー(笑)次のワイカリも楽しみですよね(><)bできたら次はギャレンJ来ないかなぁ・・・

  2. SICファン より:

    ホビージャパンからの新作情報です。ウイングフォームに続く電王S.I.C.の新作は、ナオミ&コハナ。間もなく(2月下旬と書いてありました)魂ウェブ商店にて受注開始とのこと。毎月新作発売の方針だという極魂の、ワイルドカリスに続く新作は、6月下旬に電王ソードフォーム(1260円)、7月下旬にモモタロス(1260円)。映画もあってか、電王が続きます。今月のHERO SAGA(キバ編最終回)では、キバエンペラーフォーム、ダークキバ、(恵が変身した)キバーラ、ライジングイクサが揃い踏みです。SHFのクウガアルティメットフォームは夏発売とのことです。

  3. onemu より:

    >ブーメランさん
    ウチもギャレンJを願っていたのですが違ってましたね・・・。剣は何故かテンションあがります(^^)
    >SICファンさん
    いつもありがとうございますw
    いやぁ~想像できないラインナップでワクワク続きますね♪♪