本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー本・雑誌・ムック

【予約】侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!|2010年4月8日発売 ほか

またまた侍戦隊シンケンジャーのグッズ予約情報です。 

ムック本「侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!」が2010年4月8日発売!

大人気で幕を閉じた『侍戦隊シンケンジャー』の魅力を網羅した公式読本。
メインキャストインタビュー&グラビア、スタッフインタビューなどを通して侍戦隊の1年の戦いの軌跡を辿る。
TV放送全49幕+劇場公開作『侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦』、『スーパー戦隊祭 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』、6月にリリースされるVシネマ『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕』へと続くシンケンジャーワールドを徹底分析する。
大型ポスター付き。

「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」まで入ってるなら、買うしかないっすね。
Vシネマ オリジナルアルバム 侍戦隊シンケンジャー」は、ウチはもうちょっと内容わかってから決める予定なのですが、この本は予約しました(^^)

シンケンジャー出るわぁ~(・・;) 人気モノは辛いですなぁ 嬉しいけど♪ ※商品の下にも記事続きますw



侍戦隊シンケンジャー 公式読本 真剣勝負!

侍戦隊シンケンジャーDVD!

侍戦隊シンケンジャー 第八巻

侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦(特別限定版)

届いていますw

早く観たくて・・・丈+流対談や、映画を3Dメガネで観るのが楽しみで仕方ないのですが
仮面ライダーも2本同日発売のがあるので、ボチボチ かな。 観たら感想書きます!

Comment

  1. いさ坊 より:

    いつも情報ありがとうございます!
    いやぁ、シンケンジャー、たくさん出ますね~。
    ファンとしては、かなり嬉しいです!
    楽しみですね。

  2. よっしい より:

    こんばんは~^^
    シンケンジャーはあと最低でも2冊は関連本出るだろうなあ…と思ってたのですが、やっぱりですね^^
    嬉しいなあ~^^早く見たいなあ…
    ちなみに、DVDは私もまだ時間がなくて見れてないのです;;こっちも早くみたいです~^^

  3. onemu より:

    >いさ坊さん
    番組終わっても、いろいろ続くのは本当に嬉しいですね♪♪
    >よっしいさん
    ウチもなんかだんだん予想を多めにしてる気がします(^-^)
    珍しく仮面ライダーより先にシンケン2本見ちゃいましたよ♪