本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【画像/予約】仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド|2010年3月20日発売予定

2010年3月20日発売予定

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

の予約が始まりましたw 画像もあがっています♪

電仮面さんコメントで情報頂きましたw 電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪

昨日1日出かけていて感想まだなのですが、フロッグポッドは予告にも登場してましたよね(^^)

今日発売のハイパーホビーによると

録音・再生機能を搭載した、音声遊びができるメモリガジェット!
録音したフロッグメモリをフロッグポッドにセットすることで、音声を「普通速・早い・遅い」の3段階の早さで再生することが可能。

ってことで、既存のメモリの音声を録音したり、自分の声やペットの声とか。色々録音して遊べるようですよ~
(録音は3秒間、1種類のみ可能だそうです。)

スピーカーモードのフロッグポッドにフロッグメモリを差し込むと目が起き上がり、上部ボタンを押すと手足が飛び出してライブモードへと変形する!

↓ いやぁ~ おもちゃでも録音再生ができるとは! 早く遊びたいですねぇ



仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

Comment

  1. 匿名 より:

    予告でフィリップが何か溶接しているシーンがありましたがメモリガジェットてフィリップの手製なのか?

  2. onemu より:

    >匿名さん
    おっ!ありましたね!!
    ガイアメモリを作れる人だから、メモリガジェットはフィリップ作なのかもですねぇ