本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

【画像&追加シーン】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]

今、【予約】劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版DVD|2010年6月21日発売 のコメントにお返事書いてて気付いたんですけどね。

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]  の ジャケット画像 がアップされています♪♪

東映ビデオにも、追加シーンが掲載されましたね!!

約13分の未公開シーンを追加!! 劇場公開時にはカットされた、エピソードやバトルシーンが復活!!

<復活カット&追加シーン>
●光写真館でのユウスケ、夏海、栄次郎の会話
●門矢家に向かう道すがら
●家の鍵を開ける前にとまどう士
●士たちを見送る小夜と月影
●ライダーバトル
●士が拒絶される夏海との会話
●大樹ショッカーに紛れ込む
●オールライダー 対 大ショッカーバトル
●エンドロールだったシーンを本編に復活
●エンドロール部分にメイキング収録

他にも追加シーン多数!

いやぁ~ ジャケット画像見ただけで、テンション上がってますo(*^▽^*)o~♪ 13分の未公開シーンも楽しみですね!!

「超電王トリロジー(仮)」のこちらの情報(画像)は、てれびくんとテレビマガジンに間違いなく掲載されていました。どちらにも6月19日公開分には仮面ライダーディエンドが載っているので、あれこれ期待できますよね!! 妄想がだんだんスゴイことになってきてますが・・・多分わたしなんかの想像してることを遥かに超えたモノになっていると思うんですw

映画「超電王トリロジー(仮)」に燃えてる頃、「オールライダー対大ショッカー」DC版が出るという!!

く~~ ナイスタイミングヽ(*゜∇゜)ノ

↓ 画像です



劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー ディレクターズカット版 [DVD]

Comment

  1. 通りすがり より:

    ブルーレイでは出ないのでしょうか?
    ディレクターズカット版を待っていたので
    前回の買わずに待っていたのですが・・・。

  2. onemu より:

    >通りすがりさん
    今のところ、DC版はDVDのみの販売のようですね・・・。