本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第25話「Pの遊戯/人形は手癖が悪い」感想/山本ひかるファーストDVD Sweetness

仮面ライダーWも、3月に突入しましたねぇ 9月スタートだから、丁度折り返し。早っ!!

ゲロゲーロ
送り主不明で『ギジメモリと設計図』が送られてきた!

「シュラウド?」って・・・フィリップ達シュラウドのことを知ってるのですね??

これまでのガジェットも、こうやってフィリップが作ってたっぽいですねぇ

フロッグポッド、もう直ぐ完成です!! おもちゃは3月20日発売(^^)

井坂深紅郎
やっぱり、ヘンタイですねぇ 恐ぁ~ 

冴子さんが、若菜ちゃんのことを依頼して・・・ 
「ガイアメモリを使いたくないと思ってる」って、またもや見透かされました(・・;)

「ドライバを預けてください」って、いったい何をするつもりなのでしょうね?? 心配ですね・・・。

人形の声を聞いて!
リコちゃんは、たぶん・・・だと思うけど、「少女と人形の家」を読んで涙する人には見えるのでしょうね?w
恐い人形も、亜樹子にはリコちゃんみたいに可愛い顔になりますし。

ドーパントが人形使いだから、これまでにない展開!!

あっ。人形に襲われた人たちの中に、塚田Pが居ましたね♪

翔太郎
事件現場に居合わせた亜樹子の「人形の仕業」発言を、照井しか信じず、照井にベッタリな亜樹子・・・。

ん~~ 翔太郎の立場がないのは、見ていてちょっと辛いです(^_^;)

アクセルも照井も嫌いじゃないし、カッコイイと思うけど
やっぱり翔太郎がおいしいところ持って行く展開が好きかな(*”-“*) 次回に期待しますw

それにしても、刃野さんとマッキーは超弱いですねぇ(≧∀≦)またもや失神・・・。

次回
クレイドール・ドーパントが、操られて・・・ 鳴海探偵事務所を破壊しているじゃないですか!!
まさか、ドライバーに何か細工をしたのでしょうか?? パペッティアー・ドーパントに操られてるだけですよね?? ん~~

更新しました ⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

大活躍の亜樹子ちゃんw 山本ひかるファーストDVD Sweetnessが2月24日に発売されていたんですけどね。

山本ひかるファーストDVD Sweetness
ウチいつの間にか予約してて。 すっかり忘れてたので、届いたパッケージを開けて・・・ウケました(*^-^*)

仮面ライダーWのこともチラリと話出てましたよ。 ショートドラマみたなDVDで、亜樹子とは違った一面も見られますw 

Comment

  1. boukenyas より:

    だんだん亜樹子が「あぶない刑事」の真山薫になってます(ちなみに、刀野さんとマッキーは正しく「探偵物語」の服部刑事と松本刑事です)予告編見たときは、「チャイルドプレイ」のチャッキーが出てきたなと思ってましたけど、結局ドーパントが操っていたのは、少しガッカリでした(ちなみに、チャッキーは怨霊が執りついて殺人を犯すんです)たぶんリコちゃんは死んでるんでしょう。でも、なぜ?次回すべてがわかるでしょう。次回の亜樹子は、ちょっとシリアスな亜樹子がみれますね。マッドドクターの井坂の行動も気になります(あの井坂医院」は、光写真館の建物じゃないんですか)それより、「ドラゴンボール改」です。いよいよスーパーサイヤ人孫悟空登場で、フリーザ編クライマックスで盛り上がってきました。一応予定では、1年間全50話なんですけど、後番組が未定なんでこのまま続きそうですよ。ということは、セルゲーム編・魔人ブゥ編もデジタルマスターで見れるということです。ワクワクしてきたなぁ

  2. 通りすがりの・・ より:

    ジミー君の曲がクイーンとエリザベスのCDの初回に収録されるって聞いたんですが。ハリーさんがラジオで言ってたとのことなんですけども・・・どうなんでしょう?

  3. よっしい より:

    こんばんは~^^
    今回も面白かったですねー!
    ああいう感じのストーリー、何か好きですね!
    それにしても、亜樹子ちゃんはええ子やなあ~と改めて思いました^^
    しかし、最近本当に翔太郎は竜に良い所持ってかれっぱなしですよね;;が、頑張れ~…主人公~;;
    若菜姫、どうなっちゃうんでしょう?!彼女あまり嫌いではないので、心配です;;お姉さまの、「あの子は私の為に戦うのが使命」っていうのに、何か可哀想になってきました;;
    今回はGロッソに行く為に、新大阪の駅で凍えながら(笑)ワンセグ放送で見てたのですが、次回はあったかい所で見られます(笑)

  4. 電仮面 より:

    やはり若菜姫は操られるみたいです
    ダブル携帯サイトの東映の方に載ってました

  5. onemu より:

    >boukenyasさん
    井坂医院は、ファイズの世界の光写真館ですねw
    >通りすがりの・・さん
    ラジオで言ってましたか!!ジミー君の曲~聴きたいような聞きたくないような・・・(≧∇≦)ノ
    >よっしいさん
    やっぱり翔太郎に頑張って欲しいですよね~
    若菜が心配ですね・・・。
    うわっ丁度駅だったのですか。次回は温かく見れるんですねw よかった~♪♪
    >電仮面さん
    ん~~ ドライバーに細工だけはして欲しくないですよ・・・。