本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)CD&音楽

仮面ライダーW|「Love♡Wars」収録曲/初回盤ボーナス・トラック

最近ほとんどWIND WAVEを聴かなくなってるんですけどね。
通りすがりの・・さんコメントで教えて頂いて(通りすがりの・・さん、ありがとうございます♪)、久しぶりに「FU-TO HIT on GROOVE」を聴いてみました。
ジミー中田「風都タワー」がクイーン&エリザベス「Love♡Wars」の初回版のボーナストラックとして収録される。
ってDJさん言ってますね~
ん~ でも、詳しくはWEBに載ってるとかって・・・イマイチよくわからん!

ってことで、エイベックスに問い合わせたら、回答来ましたw

現状収録を予定している楽曲は
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤A(仮)
品番:AVCA-29704/B
【CD収録曲】
●Love Wars 
●Love Wars(T,Itano solo Edit)
●Love Wars(Acoustic Edit) 他 

全1曲4ヴァージョン収録予定
Love(白抜きハート記号)Wars 初回限定生産盤B(仮)
品番:AVCA-29705/B
【CD収録曲】
●Love Wars 
●Love Wars(T,Kasai solo Edit)
●Love Wars(Acoustic Edit) 他

全1曲4ヴァージョン収録予定 
Love(白抜きハート記号)Wars(仮)CD+DVD
品番:AVCA-29706/B
【CD収録曲】
●Love Wars 
●タイトル未定1 ※初回盤ボーナス・トラック
●Love Wars(Acoustic Edit)

初回盤ボーナス・トラック1曲含む全2曲3ヴァージョン収録予定
Love(白抜きハート記号)Wars(仮)CD 通常
品番:AVCA-29706/B
【収録曲】
●Love Wars 
●タイトル未定2 
●Love Wars(Acoustic Edit) 
全2曲3ヴァージョン収録予定

まだ完全に決定しているわけではないようで・・・。微妙な感じではあるのですが
AとBが、【全1曲4ヴァージョン収録予定】なので、曲は全て「Love Wars」ってことになりますね。 クイーンorエリザベスのソロエディットはAかBのみ収録。
CD+DVD、CDのみは、【全2曲3ヴァージョン収録予定】なので、「Love Wars」以外の曲も入るっぽいです。
CD+DVDは、【初回盤ボーナス・トラック1曲含む】ようなので、「風都タワー」が収録される可能性が高いと思われます。

ただ・・・ウチは「仮面ライダーW|第24話「唇をLに/嘘つきはおまえだ」感想/【動画】「Love♡Wars」PV」にも書いている通り、翔太郎&フィリップの「Finger on the trigger」こそ収録されて欲しいのです(*^-^*) もれなくジミーの「風都タワー」が付いてくるのは大歓迎なんですけどね(^^)
なので、ラジオ聴いて、そっちかよ!って(≧∀≦)
「タイトル未定1」「タイトル未定2」って違うところが微妙ですよね・・・。
普通に考えたら、翔太郎&フィリップの「Finger on the trigger 」とジミーの「風都タワー」って思いません?

【動画】仮面ライダーW|クイーン&エリザベス「Love♡Wars」PV(04:38)!の仮面ライダー達がカッコよかったし、ライアー・ドーパントがウケるから、やっぱりDVD付きが欲しく。
とりあえず、AでもBでもない「CD+DVD」を予約しておいて、もしCDのみに「翔太郎&フィリップ」が入っていたら、追加で買おう!って決めましたw
翔太郎&フィリップの「Finger on the trigger 」はAでもBでもない「CD+DVD」と、「CDのみ」に入っていて、「CD+DVD」のみ「風都タワー」が入ってる。だとベストですけどね♪
イベント発表もまだだし、早くドーンっと確定情報流して欲しいですねぇ そわそわ
また何か分かったら書きますw

Comment

  1. ライゴー より:

    やっぱりライダーの変身前の役者さんが歌った方が燃えますよねwCDも「欲しい!」って素直に思えますしw個人的には亜樹子にも1曲歌って欲しいですw

  2. hiro より:

    ここの内容を丸写ししているブログがいますよ。
    http://ameblo.jp/shutaros/entry-10479874634.html
    特撮情報局さんは情報が早いので、こういう情報無断転載をたまに目撃します。
    見つけたらまた報告しますから!

  3. hiro より:
  4. onemu より:

    >ライゴーさん
    やっぱりキャストさんの歌が一番ですよ~♪ CD聴いても燃えますしね(^^)
    >hiroさん
    わざわざありがとうございますm(_ _)m
    ウチと同じようにエイベックスに問い合わせたのかもしれないですし・・・何とも言えないんですけどね。
    ウチも情報元や情報を得たきっかけを、ちゃんと掲載しなくちゃ!と改めて思いました。