本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベントおもちゃ&フィギュア

超・電王トリロジー|妄想出演者 VS イベント出演者/撮影・・・

よくわからないタイトルです・・・(・・;)

電仮面さんコメントで、『尾崎さんこと永田彬さんブログにて三浦くんこと上野亮さんと二日間情報解禁前の仕事をしたそう』だと教えて頂いたので、早速見てきましたw (電仮面さん、いつもありがとうございます♪)

⇒ RUN&GUN 永田彬ブログ 破天荒になりたい!: 上野亮。

おぉ~ あやしいですなぁ コメントにも「電王」って、この記事見た殆どの人が「超・電王トリロジー」に尾崎&三浦が出演!?って思うと思います(^^)

たぶん愛理さんも出ると思うので、もし、尾崎&三浦が出るのなら、ミルクディッパーを再セットするんでしょうかねw となると!!あの人も出演か??! って いやぁ~ 今のところ超・妄想ですけど・・・ワクワクです♪♪

で、いろいろ検索していたら、電王の映画撮影現場に行かれた方のレポートが見つかりましたw 電王の映画撮影現場に行って来た! – ~ 真剣日和 ~ – 楽天ブログ(Blog)(管理人のsa2ryuさん、TBにてすみません m(_ _)m お世話になりますw)

一番気になったところは『良太郎くんが画面でみるよりずっと背が大きくて、最初誰だかわからなかったり』 って、どっち(佐藤健 or 溝口琢矢)の良太郎くんなのでしょうかねぇ?? いや、まだ公式発表されていないわけですから、わかっていても名前を書かないことこそ正しいのですものね。

はぁ 妄想の毎日でございます。 発表を楽しみに待ってます♪♪

先日掲載した TOHOシネマズ上大岡オープニングイベント!のページが更新されていますねw
↓ 2010年3月13日21時現在 ↓

上映作品(下記一覧よりご希望作品をお選びいただきます)

■劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼が島の戦艦

登壇者(予定)モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ

上映時間 開場13:30開演14:00

■劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!

登壇者(予定)モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ

上映時間 開場14:00開演14:30

■劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー

登壇者(予定)井上正大、哀川翔、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ

上映時間 開場14:30開演15:00

■劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン

登壇者(予定)モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ

上映時間 開場15:00開演15:30

■ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲

登壇者(予定)哀川翔、仲里依紗、井上正大、阿部大、田中直樹、三池監督

上映時間 開場18:00開演18:30

■ゼブラーマン

登壇者(予定)哀川翔、三池監督

上映時間 開場18:30開演19:00

■クローズZERO

登壇者(予定)三池監督、哀川翔

上映時間 開場19:00開演19:30

■アニメ版 時をかける少女

登壇者(予定)仲里依紗、哀川翔

上映時間 開場19:30開演20:00

■みんなのいえ

登壇者(予定)ココリコ田中、哀川翔

上映時間 開場19:45開演20:15

仮面ライダーが消えてる・・・(・・;)

でも、【「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」登壇者(予定)井上正大、哀川翔、モモタロス、ウラタロス、キンタロス、リュウタロス、デネブ、ジーク、テディ】には、哀川翔さんの名前残ってますねぇ

最初は掲載ミスなのか?っとも思ったのですが、モモ以外のイマジン達も出演していないから、哀川翔さんが登壇しても問題ないのかもですw どんな話をするんでしょうかね?(^^)

4月発売の↓「仮面ライダー レジェンドライダーシリーズ 仮面ライダー電王 ケータロス」 モモタロスは前のにも収録されていましたが、【ウラタロス、キンタロス、リュウタロス】の音声は新規収録だそうですヨw

Comment

  1. boukenyas より:

    超・電王ということなら、間違いなく溝口君でしょうね。