本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|製作発表は明日3月19日/石丸謙二郎さん:オーナー・駅長役で出演!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー

いよいよ明日3月19日に、製作発表が行われるようですね!!!

藤丸さんコメントに、「19日の発表」と書かれていたので、明日はマメにチェックしよう♪って思っていたのですが

電仮面さんコメントでも頂いているとおり、戸谷公人さんのブログで発表されましたね O(≧∇≦)O イエイ!!

(藤丸さん、電仮面さん、ありがとうございます♪♪ 以下↓にもコメントで頂いた情報あります)

話しますよ(^O^)/|戸谷公人オフィシャルブログ「戸谷公人Official Blog」Powered by Amebaは、たまりませんなぁ
「言いたくてしょうがないよ~」って可愛いすぎです(*゜▽゜*)

こっちは、聞きたくてしょうがないよ~ 明日までドキドキ待ってるよ~ みたいな(^^)

明日、いろいろ発表されると思いますが。既に公開されてる方は

石丸謙二郎さん:石丸謙二郎 オフィシャルウェブサイト/オーナー・駅長も出演。

他に誰が出るのかな? 新ライダーや新イマジンや、新怪人とかいるのかな?

いやぁ~~ ワクワクしますねぇ(*゜▽゜*)



仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦 2010 [DVD]

Comment

  1. 木野 より:

    ついに製作発表ですか。
    キャストが気になりますねー。
    でもって『シンケンジャーVSゴーオンジャー』見ました。
    三大臣が幸せに暮らしてたのがわかってよかったです。ダブルレッドはかっこよかったです!
    そしてED良かった!!
    「辞任」はウケましたw
    作品紹介見てたら、
    須賀貴匡と弓削智久主演の
    「バカは2回海を渡る」が
    5月14日レンタル開始だそうです。

  2. 電仮面 より: