本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王

超・電王トリロジー|新ライダー【画像】仮面ライダーG電王!ディエンドのコンプリートフォーム!!EPISODEサブタイトル判明!<製作発表1>

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
本日、製作発表が開催されているので、情報少しずつ集まると思うのですが
まずは第一報♪♪
http://animation.blog.ocn.ne.jp/anime/2010/03/g_3_f9e6.html
仮面ライダーG電王 登場!『仮面ライダー×3 超・電王トリロジー』製作発表会速報: OCNアニメ・特撮公式ブログ OCNアニメニュース|話題のアニメ、アニメニュース満載のアニメブログ
いやぁ~~ テンションあがります!!!
まずは、サブタイトルが判明
5月22日公開『EPSORD RED ゼロのスタートウィンクル
6月5日公開『EPISORD BLUE 派遣イマジンはNEWトラル
6月19日公開となる『EPISORD YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ
5人の仮面ライダーが登壇しているんですが、その中に新仮面ライダーがいらっしゃる!!!
仮面ライダーG電王
宇宙刑事っぽいぞ(≧∇≦)ノ彡  古川雄大さんが変身するのでしょうかね??
そして、ディエンドコンプリートフォームも登場とのことo(^▽^)oわーい
登壇された出演者・スタッフの方々
白倉P、監督3人(金田治、舞原賢三、柴﨑貴行)
松本若菜、秋山莉奈、中村優一、桜田通、戸谷公人、古川雄大
こちらにも⇒5人の仮面ライダー結集、秋山莉奈がPR – シネマニュース : nikkansports.com
秋山莉奈ちゃんコメント

ナオミ役として電王シリーズ全作品に出演している女優秋山莉奈(24)は「ナオミとして、みなさんの前に立てるのがうれしい。(出演するのは)実家に帰る感じ」と喜びを口にした。そして集まった報道陣に「みなさんに見てもらえるように、記事を大きく書いてください!」と、声を大にしてアピールした。

とりあえずアップします。(続く・・・)

Comment

  1. 電仮面 より:

    Neowingっていう通販サイトにてダブアクストライクフォーム、超CD-BOXの予約始まってます。
    CD-BOXのほうがおかしな事になってます…

  2. 仮面くん より:

    G電王は過去のオーナーではないの? 古川はオーナーの過去?

  3. 匿名 より:

    仮面ライダーGと書いてあったので一瞬ビックリしました、あのGかと。

  4. まっきー より:

    G電王…ボウケンシルバーっぽい気がしますw
    ディエンドコンプリートフォーム気になります♪

  5. kuroou より:

    おおーーーーー
    ディエンドコンプリートフォーム
    予想と希望当たりました^^
    とてもうれしいです
    早くみたいですね^^