本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベント

超・電王トリロジー|黒崎レイジ役、仮面ライダーG電王に変身する人、【画像】ディエンド・コンプリートフォーム!/東京大阪スペシャルゲスト発表!

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー
本日開催の 製作発表 第3報♪♪ まいどの登場すみませんです(^_^;)
まずは、ついに実現! あのイマジン達がおくるスペシャルステージツアー開催決定! | 東映[イベント](イマジン超クライマックスツアー2010)が更新され、スペシャルゲスト発表です(^^)

【公演内容(予定)】
第1部「イマジンサスペンス劇場『Uの悲劇』」
第2部「イマジンミュージックライブ」
※第1部・第2部ともにキャラクターステージショーとなります
東京・大阪会場スペシャルゲスト(予定)
【東京】
5/3[祝]・・・遊佐浩二、てらそままさき 他
5/4[祝]・・・関俊彦 他
5/5[祝]・・・遊佐浩二、鈴村健一 他
【大阪】
5/15[土]・・・関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき
5/16[日]・・・関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一
※スペシャルゲストは東京・大阪のみの出演となります
※スペシャルゲストによるトークを予定しています

東京の「他」が気になります・・・。 ふ~む
そして!!
hiroさんコメントで、イッキにテンションがあがりました♪♪ hiroさん、ありがとうございますw
製作発表で記者さんたちに配られたプレスシート(?)っぽい画像にリンク頂いています。
エピソードブルーには、上原美来役:高山侑子さんが出演
エピソードイエローに出演の古川雄大さんは 黒崎レイジ役で、仮面ライダーG電王に変身! O(≧∇≦)O イエイ!!
人工イマジン・イブを従えてるようですねぇ
仮面ライダーディエンド コンプリートフォームも写真載ってて
↓ 引用させて頂いてますm(_ _)m
仮面ライダーディエンド コンプリートフォーム
いやぁ~~ カード9枚ありますねぇ 誰が載ってるのかな(*゜▽゜*)ワクワク
上部にある、海東大樹ーーーックがカッコイイ~!! 脚長っ!!!
他の出演キャストさんは(ちょっと見辛くて、間違っていたらごめんなさい・・・。)
秋山莉奈さん、松本若菜さん、溝口琢矢さん、松元環季さん、永田彬さん、上野亮さん、石丸謙二郎さん、は全3作に出演。
イマジン(声優)は、モモ、ウラ、キン、リュウは全3作に出演。 デネブはレッド。ジークとテディはブルー。
あと数名、出演キャストの方がいらっしゃるようですが、ウチの目には読めません・・・。
わぁ仮面ライダー4人!!
http://www.moviecollection.jp/news/image.html?p=1008&image=2
『超電王』会見で秋山莉奈、松本若菜を仮面ライダーがお姫様抱っこ! | 映画/DVD/海外ドラマ | MOVIE Collection [ムビコレ]

松本若菜さん

EPISODE RED』で元婚約者・愛理を演じた松本は、「愛理と(ゼロノスこと)侑斗のすごく純粋な、テレビでは描き切れなかったラブストーリーを描いたステキな物語になっています」と明かしていた。

桜田通さん

『EPISODE BLUE』で仮面ライダーNEW電王を演じた桜田は、「人気作に出るのはプレッシャーがあった」と打ち明けながらも、「まだ撮影途中ですが、がんばって良い作品にしたい」と抱負を述べた。

戸谷公人さん

『EPISODE YELLOW』で仮面ライダーディエンドを演じた戸谷は、「去年の作品のクランクアップの日に泣いてしまったので(みんなと顔を合わせるのが)ちょっと恥ずかしい気もしたのですが、変わらず楽しい現場でした。自信作になっているので、ぜひ劇場に足を運んでいただければ」とコメント。

いやぁ~ 何だかテンションあがりまくりです(^^)
明日から3日旅に出る予定で、ブログの更新やコメントの承認が遅れるかもしれません・・・。出来る限り何とかしたいですw

Comment

  1. 藤丸 より:

    情報量凄いですね。
    毎回有り難うございます。m(__)m
    私も巡ったなかの情報:レイジが従えている人工イマジンの名前がイブというみたいですね。
    イブ→女性→ピンク→大樹のエクステ?
    ということで、大樹に憑依するのはこれじゃないかと。
    で、イブはレイジに恋してるので、慕情?
    予想ですが。(^o^;

  2. ディエンドの胸のカードは、
    G4、リュウガ、オーガ、グレイブ、
    歌舞鬼、コーカサス、アーク、スカル
    らしいですよww
    映画の敵ですねww

  3. 匿名 より:

    コンプリの胸のカードは
    左上からG4、リュウガ、オーガ、グレイブ
    次の段歌舞鬼、コーカサス、アーク、スカル
    です
    電王系ライダーいませんね

  4. カミカゼ より:

    こんばんはっす。
    ディエンドコンプリートフォームは
    「G4」,「リュウガ」,「オーガ」,「グレイブ」,「歌舞鬼」,「コーカサス」,「アーク」,「スカル」のようです。
    全員悪役兼死亡歴有のライダーです。必殺技が適当且つ一部だけ登場にならないでほしいですね。
    ディエンド自体にこれと言った変化が無いのが残念ですが。
    然しスカルにはびっくりです。
    歌舞鬼って普通に召還してたんじゃ・・・・?

  5. 通りすがりのヲタ より:

    お久です、何か凄まじいネタバレ量ですね(^^)。
    G電王、やっぱり名前を聞くと稲垣五郎のアレが頭をよぎってしまう(笑)←続編まだー・・・ってオイ!
    ディエンドコンプリートフォームが意外というか、嬉しいです(^^)、まだ見慣れぬゆえ、違和感が・・・、どうやら、コーカサスや歌舞鬼、アークといった映画オリジナルライダーのカードが付いてるみたいです。
    どうせならディケイドとのダブルコンプリートも観たいですね。
    人工イマジンのイヴもどんなキャラか気になります、女の子だったらいいなーなんつって(>_<)。
    上映館の方チェックしてみましたが、マイ地域の名が入っていませんでした(ToT)。
    まぁ、DVD出るまで待てばいいまでですけど、公開までまだ日はあるし、ウオオオオオ増えろオオオオオ!!(うるさい)。

  6. ユウタ より:

    始めてコメントします。
    ディエンドコンプリートフォームですが、調べたところ胸のカードにあるのは、G3、リュウガ、オーガ、グレイブ、歌舞鬼、コーカサス、アーク、スカルの9人のようです。間違ってたら申し訳ありません(((^^;)

  7. ブーメラン より:

    おぉ!G電王がかっちょいいですね!!宇宙刑事みたいでwそしてディエンドコンプリートフォーム・・・おぅふ。予想はしてたのですが、インディアンポーカーは改善してほしかったです(T-T)剣のキングっぽくディエンドにはなってほしかったなー(T-T)

  8. カミカゼ より:

    どうせならアルティメットクウガブラックアイもコンプリートに入れて欲しかったです。MOVIE大戦でも活躍してましたし。
    NEWデンオウベルトはブルー公開時に完全受注生産かトイザらス限定のどちらかで発売されるでしょうな。
    そしてディエンドのケータッチは出るのか・・・・?