本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー本・雑誌・ムック

【予約】新 仮面ライダーSPIRITS(2)|2010年4月16日発売

Twitterで知ったのですが、新 仮面ライダーSPIRITS(2)が2010年4月16日発売。

Amazonでも予約始まっていますw

もう随分前の話になりますが、魂フィーチャーズ VOL.1に行った日「新仮面ライダーSPIRITS 原画展」にも行ってました(^^) 「新仮面ライダーSPIRITS」(原作=石ノ森章太郎さん、漫画=村枝賢一さん)から抜粋した原画や村枝さんのコメントが展示されていて、まだ見たことがない多分2巻の原画も見れたんですw

【村枝先生 来館!!】「新 仮面ライダーSPIRITS」特大イラスト追加展示!←ここで村枝先生が描かれてる特大イラストも展示されてました♪

そんなこんなで、2巻はいよいよ「仮面ライダーSPIRITS」の続きが読めるので楽しみです!!!

仮面ライダSPIRITS超絶黙示録:『仮面ライダーSPIRITS』初の純正公式ガイド!/「新仮面ライダーSPIRITS 原画展」開催!にも書いていますが
仮面ライダSPIRITS超絶黙示録

仮面ライダーSPIRITS超絶黙示録 (KCデラックス)は、
めちゃくちゃ内容濃くて読み応えありましたね~

仮面ライダSPIRITS超絶黙示録

↑ 村枝先生に聞く『SPIRITS』の秘密100。 SPIRITS公式検定が超難しく・・・(・・;) 何度も目を通したくなる本ですヨ

↓ アマゾ~ン!!!

Comment

  1. 仮眠ノリダー より:

    僕もSPIRITS持ってますよ!
    この第二巻では2号誕生編が完結ですね。改造人間である哀しみや、苦悩、葛藤がひしひしと読者に伝わってきます。原作の2号誕生編も、こちらの2号誕生編もどちらも感動ものですね。
    そして現在、アマゾン編。クライマックスを迎え、白熱した戦いが続いています。こちらもどんな結末が待っているのか非常に楽しみです(*´∇`*)

  2. boukenyas より:

    最近、「仮面ライダーSPIRITS」がアニメ化しないかなぁと望んでるんです。(これは、実写じゃ無理ですから)出来れば、日曜日の夕方5時(現在、鋼の錬金術師をやってる時間帯)東映製作・アニメ制作サンライズでTBS・毎日放送系でやってほしいな!

  3. onemu より:

    >仮眠ノリダーさん
    ウチは連載読んでなくて。コミックが最初になるので毎回とっても楽しみです!! アマゾン編はどきどきですねw
    >boukenyasさん
    実写だとスゴイんですけどね~CG技術で何とか! でもアニメでも相当楽しめそうです!!