本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」感想/次回、マジス役伊藤陽佑さん&さかなクン博士!

epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

いやぁ~ エリとモネが可愛かったです(*^~^*) 「ゴセイガールズ」写真集がもし出たら、絶対買おうっと♪(*゜▽゜*)

テンソウダーの『しおり』は、流石にないですよね。 「がちゃ」って言いっぱなし(◎。◎)!
このシーンの瞬間、家族の冷たい目がわたしに集中しまして・・・わたしが『しおり』に使うのはリモコンです(・・;)

モネは、仕切りたがりだし
エリは、フリーダムだし
アラタは、アラタだし って、このシーンは2度やりましたよね(^^)

男性陣が女王蜂のイリアンの奴隷になってしまい、女性2人で救出に!
アラタは椅子の一部で、アグリとハイドはテーブルの脚ですか? 次の日は筋肉痛になりそうな体制です・・・。

フリーダムと仕切り屋は、気があってなさそうで合ってて
エリのモネを想う心に、スカイックブラザーのカードが登場♪♪ 最強恐竜トリック! O(≧∇≦)O イエイ!!

スカイックゴセイグレート 降臨ですね!!

タカヘッダーの顔が3つに展開!頭に乗せると強そ~!! 両肩のクロウヘッダーとプテラヘッダーが口を開けて、いかにも超振動ビームを発射するっぽいところが好きですw
空中戦はテンションあがります♪♪

天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回はいよいよ伊藤陽佑さんが登場ですね! epic10「ハイドの相棒」マジス役。 う~ 泣けそうです・・・。

天装戦隊ゴセイジャー|epic10「ハイドの相棒」マジス役は・・・(ネタバレ)
【画像/予約】天装戦隊ゴセイジャー|ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット/伊藤陽佑(デカレンジャーのセンちゃん)4/18ゲスト出演!

さかなクン博士も登場!!

楽しみです♪!!



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ スカイックブラザーセット

Comment

  1. ゴン太 より:

    どうもこんばんは(・ω・)ノ
    今回のエリとモネの大活躍はカッコ良かったです(^_^)v
    まさかエリがスカイックブラザー呼び出すとは!
    来週はいよいよハイドさんの相棒(センちゃん)が登場ですな。
    かなりシリアスな話期待してます。
    あとゴセイジャーの新ロボ、劇場版マシン、新武器情報を(・ω・)ノ
    http://leafdark.blog92.fc2.com/category2-0.html#no1225
    予想通り、マジレンみたいに5人がパワーアップするみたいですね〜楽しみだ。
    ゴセイワンダーは、DXゴセイグレートをもう1体買って、「ゴセイセラフィム」とかオリジナルロボを作れそうですねw

  2. 仮面くん より:

    ゴセイジャー新たな展開があります。8月にレッド、ブラック、ブルーの3人がスーパーゴセイジャーにパワーアップ! ロボはゴセイグランドに! ゴセイワンダー、ゴセイテンソードなるものも出る!