本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【画像】S.H.フィギュアーツ|仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム/マシンハードボイルダー/仮面ライダーファイズ/仮面ライダーG3/ギルスレイダー

やっと「フィギュア王 147」を買ってきましたw

昨日ちらりと書いていた S.H.フィギュアーツ を写メ付きでご紹介しますね。

S.H.フィギュアーツ マシンハードボイルダー
S.H.フィギュアーツ ハードボイルダー
8月下旬発売/4,200円
完全新造形のアイテム。 『黒いカウルにWのシルバー文字が映える、ブレーキディスクまで精密に再現された前輪』など、試作品はかなりの出来です!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカーエクストリーム
8月下旬発売/3,360円
特徴的なボディをクリア素材で再現。 プリズムビッカーも付属。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーG3
9月発売/3,150円
実際のスーツ同様、全身の塗装にはG3-Xとは異なるメタリックブルーを採用。 オプション一式:GA-04(G3-X使用武器だけどG3に付属)、GA-04アンタレス(先端部のアンカーが分離。G3-Xに装着可能)、GG-02サラマンダー(GM-01スコーピオンとグレネードに分離)、GS-03デストロイヤー(2つ折りギミックを備える)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ
9月発売/3,360円
まだ無彩色の試作ですが・・・。ファイズフォン、フォンブラスター、ファイズポインター、ファイズショット、ファイズエッジなども付属。

あと、赤鬼さんコメントによると
S.H.フィギュアーツ ギルスレイダーもリリース決定したとのこと!!(赤鬼さん、ありがとうございます♪)
検索しまくって・・・ちょっとトイログ -日記以上、レビュー未満の玩具ブログ- 模型誌早売り@6月号さまに掲載されていましたw (ちょっとトイログ様、お世話になりますm(_ _)m) どうやら、電撃ホビーに掲載されているようですね。【魂ウェブで発売決定】とのこと。
予約が始まったらまた書きますw

Comment

  1. まっきー より:

    情報ありがとうございます。
    おぉファイズ♪

  2. SICファン より:

    昨日S.H.Figuartsのギルス買ってきました。いつも秋葉原の大型店で買うのですが、今回も夕方行ったときには売り切れていました。サイクロンセットとヒートセットの発売日が変更になっていたのに気づいておらず、平日発売だと知ってショックでした。最近は休日発売が続いていたので、一般流通ルートへの配慮なのかと思っていましたが、今回の発売日の設定を考えると、メーカーとしてもハイターゲットトイはネット通販へのシフトの方向なのかと思ってしまいます。久し振りに会社をサボる算段をしなくてはなりません… やはり私もネットにしようかな。

  3. onemu より:

    >まっきーさん
    ファイズかっこいいですね(^^)
    >SICファンさん
    仕事帰りに普通に買えないのは厳しいですね・・・。 SICファンさんのお話を聞いてると、ネットで予約開始から数日以内に売り切れてる商品は、店舗でも即売り切れてる気がします。
    サイクロンセットとヒートセット、無事買えますように!!!