本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)DVD&Blu-ray

仮面ライダーW|霧彦さん、まさかの!?/35話&36話 ゲスト:平田薫、脚本:中島かずき&監督:石田秀範/【画像】もしも亜樹子が怪盗だったら

フィギュア王 147に、良く意味がわからないことが載っていて・・・。

仮面ライダーW 5月のストーリー なのですが

パワーアップ編に続く、第33話&34話の依頼人は。、「不破夕子」を名乗る女性。 その依頼は”昨日が見つからない”という謎めいたもので・・・。 思わぬ展開に期待されたし。
仮面ライダーW 33話&34話に登場!?

写真の意味するものを検索せよ!

って!! ナスカ・ドーパントの手&風都くん にしか見えないですよね・・・。

君沢ユウキさんのブログは、退場後もチェックしてたんですけど。「仮面ライダーW」はずっと観ていらっしゃるようで、霧彦さんのガウンの時とかもちゃんと・・・。 そして今日は・・・来週日曜朝8時『早起きしたほうがいいかもよ・・・ ふふふ・・・♪』 って(*^∇^*)〃

第33話&34話にゲスト出演の 平田薫(マジレンジャーの山崎)ちゃん!! 

平田薫:3/27のブログ:物凄く高いビルの屋上で撮影
君沢ユウキ:3/28のブログ:昨日も嬉しい撮影があったよ。そしてナスカのフィギュアが発売決定!

何だか同じ場所っぽい気がするのは、霧彦さんに出て欲しいと願ってるからそう見えるだけなのか??

ん~・・・「思わぬ展開」が全く想像できないのですが・・・思い出の中での登場なのかなぁ??? 【中島かずき脚本&石田秀範監督】だし、来週日曜朝8時がめちゃくちゃ楽しみです!!

シュラウド:35話では、照井竜に新たな力を授けるために行動を起こす。 その真意とは?
ウェザー・ドーパント=井坂深紅郎:欲望のおもむくままに他のガイアメモリの”力”を入手すべく暗躍する。 35話ではその執拗な欲望の発端が、続く36話では思わぬ事態が勃発し・・・。
照井竜:家族の敵である井坂との決着が待ち受けており・・・。なにがあっても36話は見逃すべからず!

ってこれは多分、仮面ライダーアクセルのパワーアップへ繋がるお話っぽいですなぁ

井坂は・・・もしかしたら・・・。

楽しみなDVD映像特典「翔太郎ハードボイルド妄想日記」。
Vol.4は「もしも亜樹子が怪盗だったら
もしも亜樹子が怪盗だったら
その巻に登場するドーパントの1人が事務所に来て、仲良く何かをやったりするんですよね。楽しみだぁ~

Comment

  1. 木野 より:

    霧彦さんの復活は無いと思いますが、33、34話のみの再登場には期待したいですね!泣かせる演出に期待ー
    井坂はそろそろ退場ですかね、本格的にシュラウドが絡んでくるんでしょうか。

  2. ピノン より:

    いつも拝見させていただいてます。
    情報も正確で、大変勉強させてもらってます。
    ご存じかもしれませんが、
    てれびくん7月号に、
    てれびくん特製ガイアメモリが
    付録でつくっていうのが、 
    小学館スペシャル5月号増刊
    『SUPERてれびくん×仮面ライダーW』に載ってました。
    ガンバライドメモリと共に、また散財しそうな予感です。

  3. ブーメラン より:

    うぉぉぉぉ!!こんにちはっ!霧彦さんと聞いて飛んできました!ナスカ復活ですか!?嬉しい限りです!!でもあれですかね?敵ドーパントの能力でうんたらかんたらですかね?・・・いや、それでもっ!!また霧彦さんに会えるなら構いません!!(>_<)とりあえずテンションがヤッバイです。来週が楽しみすぎるー、長文すいませんでしたm(__)m

  4. 名無し より:

    風都くんを乗せた手のひらはダブルのトリガーサイドのものでは?

  5. よっしい より:

    こんばんは~!
    竜の復讐に早くも決着が付くのでしょうかね?!
    35話&36話は楽しみすぎです~><井坂はとっとと消えてほしいです…!!

  6. onemu より:

    >木野さん
    出演されたとしても、この回のみっぽいですよね。井坂は多分そろそろ・・・。
    >ピノンさん
    ウチは昨日やっと『SUPERてれびくん×仮面ライダーW』を注文できました。 教えて頂いてありがとうございます♪
    >ブーメランさん
    敵ドーパントの能力か、不破夕子の記憶か・・・そんな感じのような気がします。
    それでもやっぱり嬉しいですよね!!!
    >名無しさん
    トリガー・・・マジっすか?? 
    >よっしいさん
    アクセルがパワーアップして井坂を倒す・・・みたいな感じなのかな?って予想してます(^^)
    楽しみですね!!!

  7. boukenyas より:

    ところで、アクセルもパワーアップしますね。赤から青に!

  8. King より:

    霧彦役の君沢さんのブログに、ハードボイルダーにのった君沢さんの画像がアップされてました!