本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

仮面ライダーW|付録:ガイアメモリ立体ずかん/SUPERてれびくん:2010年4月23日発売/てれびくん特製ガイアメモリ!

小学館スペシャル増刊 2010年5月号
SUPERてれびくん 仮面ライダーW
「てれびくん 2010年 05月号」を読んでから、ずっと気になっているムック!!

東映の仮面ライダーW公式にも載っていたのに、Amazonとかにもアップされず・・・。 本屋も数軒回ったんですけど・・・見つけられず・・・。
やっと通販で買えるところを見つけました!!!
⇒ 小学館スペシャル増刊 2010年5月号(セブンネットショッピング)
●仮面ライダーW主題歌「W-B-X ~W Boiled Extreme~」歌詞
●風都ガイドブック
●仮面ライダーW スペシャルシール
●鳴海探偵事務所まるわかりポスター
●仮面ライダーW 登場人物ポスター
●サイクロンジョーカーエクストリーム立体フィギュア
●仮面ライダーW キャラクター名鑑
・Wをサポートするメモリガジェットの秘密
・Wのスーパーマシン!
・翔太郎のハードボイルド?語録
●ガイアメモリの秘密
・メモリ大けんきゅう
●鳴海探偵事務所事件簿
・亜樹子のスリッパコレクション
●らくがきパーク Wスペシャル
●ふろくの作り方★遊び方
●Wアイテムニュース
●簡単なりきり工作コーナー
●仮面ライダーバトルガンバライドFB出張版
●亜樹子なんでやねんスリッパ&超リアル風麺&名刺
★特製ふろく・仮面ライダーW ガイアメモリ立体ずかん
判型 AB判
定価 760円(税込)
発売日 2010/04/23
ページ数 116

子供向けの本ですが「ガイアメモリ立体ずかん」にそそられます(^^)
ってことで、早速注文してきました(*^-^*)
ピノンさんコメントによると

てれびくん7月号に、てれびくん特製ガイアメモリが付録でつく

と『SUPERてれびくん×仮面ライダーW』に掲載されているそうです!!! (ピノンさん、ありがとうございます!!)
明後日4/28発売の「てれびくん6月号」にも、予告欄に載るかもですね(^^)
てれびくん 2010年 06月号 と テレビマガジン 2010年 06月号 は、発売日にゲット予定なので、また何か面白そうな記事を見つけたらご紹介したいと思いますw

Comment

  1. 匿名 より:

    テレマガにもヘッダーとメモリ付くそうです
    8月号でサイクロンメモリ(フィリップバージョン)
    9月号でドラゴンヘッダー(オレンジ)

  2. 木野 より:

    5月にガンバライドチョコが発売されるみたいですよ。ノーマル18種レア2種の全20種みたいです。もう記事にされてたらすいませんー。
    ふらっと寄った秋葉原の店で、仮面ライダーキッズ購入しました。今回どれも良いです!