本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーおもちゃ&フィギュア本・雑誌・ムック

仮面ライダーW|【画像】付録:サイクロンジョーカーメモリ、サイクロンメモリ フィリップバージョン ほか/ゴセイジャーも凄い!

てれびくん 2010年 06月号 と テレビマガジン 2010年 06月号 を買ってきました。

先日ご紹介した「SUPERてれびくん」が並んで置いてありました(・・;) もっと早く出しとけや・・・みたいな(*_*) もうネット予約してあるので到着を待つとします。

ブーメランさんコメント匿名さんコメントで教えて頂いていますが(ブーメランさん、匿名さん、ありがとうございます!)

次号&これから先の号に、楽しみな付録が付くようですね(^^)

てれびくん
「てれびくん」7月号(6/1発売):サイクロンとジョーカーが1本になった
サイクロンジョーカーメモリ
てれびくん付録・ガイアメモリ
音声:①サイクロン! ②ジョーカー ③てれびくん! ④???(買ってのお楽しみ)
DXダブルドライバーやDXアクセルドライバーに装着すると、「てれびくん!」の音声が鳴るようですw
「てれびくん」7月号(6/1発売):ガンバライド特製カード

ジョーカービックスリッパー
ガンバライド|第10弾(仮面ライダーWサイクロンジョーカーエクストリーム、ディケイド激情態、スカル)/ジョーカービッグスリッパー!!でもご紹介していましたが、面白カード「ジョーカービックスリッパー」が付録で付きますw
↓ ガンバライドではこのようになる(^^)
ジョーカービックスリッパー
名セリフ「なんでやねん!」(´▽`)/ こういうバカバカしいのが結構大好きですw

テレビマガジン
3号連続付録!
7月号:テレマガ特製ゴセイヘッダー消しゴム5体セット
9月号:テレマガ特製オレンジドラゴンヘッダー
テレマガ特製ゴセイジャー付録!
「オレンジドラゴンヘッダー」は、スイッチオンで光る!!
8月号:テレマガ特製サイクロンメモリ フィリップバージョン
サイクロンメモリ フィリップバージョン
一緒に遊べる、ダブルドライバー型ゲームも付いてる!
フィリップの声「さあ、検索をはじめよう」のほか、オリジナルボイスが入っている!!

予約が始まったら、記事をアップ予定ですが
てれびくん
テレビマガジン
↑ こちらでは、一覧で見られます。

Comment