本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第34話「Yの悲劇/あにいもうと」感想/「マキシマムカウンター トライアルメモリ」入荷!

「魂フィーチャーズ VOL.1」で、「商品化希望リアルタイムアンケート」S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー部門」で2位にランクインした「ナスカドーパント」。 逝かれた後もずっと人気モノだった霧彦さん(^^)
回想シーンのみでしたが、復活(?)おめでとうございます♪ 今回はちゃんとOPにクレジットされていましたね!! 初私服(?)も披露♪♪

Who Are You?
不破夕子って、英語もじりの偽名だったのな・・・(・・;)

霧彦さん、命が尽きる前に妹に電話で「何かトラブルがあたったら風都の鳴海探偵事務所に行け」って言っていたのですね。 翔太郎に対して相当信頼があったのでしょう・・・。

霧彦の妹・雪絵は、兄の仇をとるために、冴子さんに近づいたのですね・・・。
不動産業者を狙っていたのも、地上げに苦しんでいた保育園を救うため・・・。

翔太郎は、心の奥に秘めた強い想いに、よく気付きますよね。

ナスカメモリ
冴子さんが「ナスカメモリ」を持っていたのは意外でしたよ。今後使うことはあるのでしょうかね??

イエスタデイ・ドーパント
メモリの毒素をイエスタデイの刻印として体外に排出する。 井坂も興味津々のメモリでしたが

副作用で雪絵は記憶を無くしてしまい・・・。 何とも切ない兄妹です・・・(;△;)

コーヒー
「探偵物語」みたいな・・・コーヒー吹き×2度(≧∇≦)ノ彡  やっぱ探偵はコレやなw

更新しました⇒ 仮面ライダーW:放映リストスーパーヒーロータイム:OP&ED

フィリップ役の菅田将暉さんが、“史上最年少ライダー”菅田将暉、出演2作目で舞台デビュー だったり 速水もこみちが初の教師役に挑戦! 生徒・志田未来と身長差40cmの凸凹コンビ結成 【7月スタートの新ドラマ『ハンマーセッション!』(TBS系) 生徒役で石黒英雄、菅田将暉、逢沢りな、高山侑子・・】 だったり、お仕事がどんどん決まってますね!! 嬉しいことだけど、忙しくなりますねぇ その頃は・・・もう仮面ライダーWの撮影終わってるの?? カナ??・・・。

次回
東映公式がドキドキですよ!! 井坂の持ってるメモリは何!??
「園咲家ではある異変が起きていた・・・」って何でしょ??

コネクターの成長・・・。 琉兵衛にしがみつく井坂・・・。 照井竜ぅ~(*´ー`*) ん~~ 楽しみです!!!

↓ 照井竜が近々もらう(?)「マキシマムカウンター トライアルメモリ」がAmazonに入荷しています!



仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

Comment

  1. デコトラ野郎 より:

    知り合いのメールから、Wのニューフォームがまだ出る、とのこと。ナスカメモリー+ジョーカーメモリーとの噂?

  2. YOTAMESHI より:

    どうもこんにちは。
    Wの放送が始まった頃から毎日欠かさずチェックしています。
    ささやかながら自分もW本編の記事にだけ、毎回コメントを残していきたいと思います。宜しくお願います。
    Wはサブライターによるキャラの性格のブレが、ほぼ無いので安心して見られますね。中島かずきさんは熱烈な特撮ファンらしいので、また書いてもらいたいですね。
    そしてやっと見られました、ダブルエクストリーム!
    アクセル初登場に引き続いて見事ダミーを撃破!Wのキック技ってダミー撃破率高いですね。
    ジョーカーエクストリーム→アノマロカリス試作品
    ファングストライザー→使い回しバード
    アクセルグランツァー→アイスエイジ、リコちゃん
    ダブルエクストリーム→ウェザー蜃気楼
    ダブルエクストリームが本物の井坂にヒットする日は来るのでしょうか。
    来週も楽しみですな。

  3. YOTAMESHI より:

    どうもこんにちは。
    Wの放送が始まった頃から欠かさずチェックしています。
    今回から、ささやかながらW本編の記事にだけコメントを残していきたいと思います。宜しくお願いします。
    Wはサブライターによるキャラの性格等のブレがほぼ無いので安心して見られますね。中島かずきさんは熱烈な特撮ファンらしいので、また書いてもらいたいですね。
    そして、やっと見られましたダブルエクストリーム!
    見事にウェザーのダミーを撃破!Wのキック技ってダミーの撃破率が高いですね。
    ジョーカーエクストリーム→アノマロカリス試作品
    ファングストライザー→使い回しバード
    アクセルグランツァー→アイスエイジ、リコちゃん
    ダブルエクストリーム→ウェザー蜃気楼
    ダブルエクストリームが本物の井坂にヒットする日は来るのでしょうか。それとも、次のエピソードで照井がしとめるのかな?
    来週も楽しみですな。

  4. ブーメラン より:

    デコトラさん、確かそれはコラ画像だったと思いますよ。最初見たとき自分もかなりビビりましたがw

  5. boukenyas より:

    Wの中で一番悲しいラストじゃなかったでしょうか?記憶を失くすということは。彼女のこれからを想像してしまいます。オーラスは、いつもの終わり方でよかったですけどね。あの砂時計欲しいな!

  6. カミカゼ より:

    夏のWの映画に新ライダーが出るようで。それに伴って「ロストドライバー」が発売されるそうです。過去にスカルが使用実績有りなのですが,その新ライダーも使うそうです。メモリの文字は「E」。何でしょう?
    ロストドライバーに改造した人にとっては可哀想な話です。ナケルデ。

  7. YOTAMESHI より:

    連投しちゃってごめんなさい。
    ERRORと表示されてたので、書き込まれていないのかと思いまして。以後、気を付けます。

  8. よっしい より:

    こんばんは^^
    すごく切ない終わり方でしたね;;
    まさか記憶なくすとは思いませんでした(涙)
    後、地上げ屋は何の関係があるんやろ?と思ってたら、保育園を守る為だったんですねえ…
    霧彦さんは探偵事務所を頼れとは言ったけど、きっとこういう結末は望んでなかったと思うんですよね;;
    菅田君、続々と次のお仕事が決まってきてますよね^^
    タンブリングの舞台は絶対行きたいと思ってるんですが、関西でやってくれるかなあ?;;

  9. ライラ より:

    『DXロストドライバー』の発売が決まりました!
    付属メモリは劇場版新ライダーのメモリです。
    メモリの色は白でイニシャルは『E』です。

  10. 総司と良太郎 より:

    こんばんは!今回は悲しい結末でしたね。まさか、雪絵が記憶を失うとは・・・。翔太郎にとっては、霧彦を失ったことと同じほどに辛かったはずです。しかし彼は、須藤兄妹のような人たちを増やさない為に探偵として、そして仮面ライダーとして、戦うと思います。来週は竜の中心のお話ですね!いよいよ彼と井坂の決着がつきそうです!来週も楽しみです!

  11. 電仮面 より:

    マシン玩ズにて仮面ライダージョーカー、ロストドライバー、劇場版ライダーのおもちゃの予約始まってます

  12. onemu より:

    >デコトラ野郎さん
    >ブーメランさん
    >カミカゼさん
    >ライラさん
    >電仮面さん
    嬉しいお知らせ、いつもありがとうございます!! 
    >YOTAMESHIさん
    エラーが出たようで・・・ごめんなさいm(_ _)m
    お~ダミー撃破率高いんですね!! 井坂が倒される日も近そうですが・・・想像できないですよ~
    >boukenyasさん
    本当に・・・雪絵のこれからが・・・。あんな終わり方でよかったです!!
    >よっしいさん
    霧彦さんは、ガイアメモリを購入する前に探偵事務所に相談して欲しかったのでしょうけどね・・・。兄の敵討ちせずにはおれなかったのでしょうかね・・・(;△;)
    >総司と良太郎さん
    いやぁ~本当にそうですよね!須藤兄妹のような人たちを増やさないように、翔太郎達は戦うんですよね!!
    井坂との決着!!楽しみです!!