本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王CD&音楽

超・電王トリロジー|「イマジンあにめ」新作が上映!/【画像】主題歌&サントラ:CD/「Action‐ZERO 2010」収録曲:ソロ収録!

超・電王トリロジー公式サイトに、映画館に行く前に!電王ファンの皆様へ。がアップされましたね。

今回の『超・電王トリロジー』は、
EPISODE REDは : 「TV シリーズ」としての電王のこれから
EPISODE BLUEは : 「劇場版シリーズ」としての電王のこれから
EPISODE YELLOWは : 「仮面ライダーシリーズ」としての電王のこれから
を描いております。

去年5月に公開した『劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』の続編ではなく、これまでの、そしてこれからの仮面ライダー電王シリーズの面白さを凝縮した作品になっております。また、本編直後には3作それぞれ、イマジンあにめの新作も上映いたしますので、最後までごゆっくりお楽しみください。

ん~ そういう裏設定もあるんですね~

イマジンあにめ

↑ 去年の6月に撮った写メです。 なので「今冬」=「2009年冬」で、発売が決定したら載せようと思っていたのですが・・・。 「イマジンあにめ3」の発売はなく、トリロジー本編との併映で「イマジンあにめ」新作が上映されるっぽいですね~ 映画館で見れるほうが嬉しいです♪♪

一応、写メのチラシURL(アニメイト)には、2009年12月 詳細発表予定 → 2010年初春 詳細発表予定と掲載されています。

いよいよ、公開日まであと1日となりました!! ウチはバルト9で前売り券を指定席券に代えて来ましたヨ。初日に行くことにしてますw

そうそう。以前モノクロの写メを載せていた「超・電王トリロジー」主題歌&サントラ・CDのジャケット画像がアップされました!! いやぁ~ 赤青黄!ハデでワクワクですね♪♪

収録曲は、サントラはこちら⇒超・電王トリロジー|収録曲<ネタバレ>判明:ORIGINAL SOUNDTRACK/特番からもちょっと。

「Action‐ZERO 2010」は

1. Action‐ZERO 2010(桜井侑斗)
2. Action‐ZERO 2010 侑斗 solo edit.(桜井侑斗)
3. Action‐ZERO 2010 デネブ solo edit.(デネブ)
4. Action‐ZERO 2010 2010 instrumental

メインは桜井侑斗とデネブのデュエット曲ですが、各ソロeditも収録されるんですね!!

↓ 発売順にならべてます

Action-ZERO 2010 【 桜井侑斗・デネブ 】
超電王トリロジー ORIGINAL SOUNDTRACK 【 サントラ 】
Double-Action Strike form(仮) 【 野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔) 】
Climax-Action~the 電王 History~(仮) 【 TVサントラ 】

Comment

  1. oni3 より:

    イマジンあにめは本編と次の予告の間に上映され、3作品とも違う“イマジンあにめ”が流れます。
    あと夏の映画の前売り限定フィギュアの(仮)名称がわかりました。 『ダブルドライバーVer』と『テンソーダーVer』だそうです。

  2. 桃浦金竜 より:

    5/22から GARO ~RED REQUIEM~の特報が上映されるそうですヨ♪
    http://www.garo-3dmovie.jp/news/index.html

  3. onemu より:

    >oni3さん
    >桃浦金竜さん
    いつもありがとうございます!!
    >桃浦金竜さん
    5/22新宿バルト9で観たのでGAROの特報を楽しみにしていたのですが、ウチらが行った回には上映されなかったです・・・。次に期待しています!!