本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

仮面ライダーW|劇場版新ライダー「エターナル」は松岡充!須藤元気、杉本彩もゲスト出演!

仮面ライダーロストさんほか、コメントで色々情報頂いていました
仮面ライダーW FOREVER A to Z 運命のガイアメモリ の出演キャストが、今朝の新聞で発表されたようですね!!

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/05/27/01.html
「ソフィア」松岡充が”最凶”ライダーに変身(芸能) — スポニチ Sponichi Annex ニュース によると

仮面ライダーエターナルに変身するのは、人気ロックバンド「SOPHIA」のボーカル、松岡充さん!

8月7日公開の映画「仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ」(監督坂本浩一)にゲスト出演。世界各国で破壊活動を展開する”最凶”のテロリストライダー「エターナル」に変身する。

テロ組織のリーダー、大道が変身した姿。触角に当たる3本の角はエターナルの頭文字「E」を回転させたもので、触角が2本のWを上回る。Wが持つメモリの次世代機を所持していることから、Wを子供扱いする最悪の敵だ。

特報(動画)にも出てた白い仮面ライダーがエターナルですね!!

“最凶”のテロリストライダー!!ん~~楽しみだわぁ
3本角が「E」を回転させたものって、凄い発想ですね!!

同じスポニチのNEWS 磯山さやかが異星人!念願の出演「うれしい」 には

劇場版「仮面ライダーW」には、元総合格闘家の須藤元気さん、杉本彩さんもゲスト出演。 とのこと!

同時上映の「天装戦隊ゴセイジャー EPIC ON THE MOVIE」には、磯山さやかさんがゲストヒロイン(別の星から地球にやってきた異星人役)として登場!

まだ超・電王の公開が続くというのに、夏の映画もめちゃくちゃ楽しみになってきましたゾ!!!



劇場版 仮面ライダーW(ダブル) メイキング(仮) [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    Wのキャストさんについては、私の周りでも皆吃驚してました(笑)
    どんな映画になるのか、本当に楽しみですよね!
    早く見たいなあ^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    毎年毎年ビックリな方を出してきますよね~w 映画本当に楽しみです!!