本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャー

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|製作発表/ゴセイグリーンが登場!オカマちゃんも居るし!恋に落ちるのは誰だ?

前記事「仮面ライダーW|スピンオフネットムービー製作決定!/タイトル:ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発/7月16配信開始!/今・・・映画製作発表やってます!」にも書いたのですが

本日 「仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ/天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」の製作発表 が開催されました。

Twitter(toei_mobileさま、toei_tokusatsuさま)で知ったことでビックリなこと勝手にBEST3を発表(^^)

■ 髭男爵の樋口くんが、ゴセイグリーンとして映画に登場!
■ 須藤元気さんの役は、まさかのオカマちゃん!
■ 亜樹子と竜が恋に落ちるかもだって〜〜

続きは 特撮情報局Ladyeve (_ladyeve) on Twitter

特撮雑誌「テレビマガジン」と「ハイパーホビー」を買ってきたのですが、通販予約していた「てれびくん」と「特撮ニュータイプ」は明日届くようです・・・。本屋に置いてあったし(;△;) 「特撮ニュータイプ」は付録と別々に並べてありました・・・あらま(・・;)

【画像】仮面ライダージョーカー/エターナル/ゴセイナイト|6月1日発売【特撮関連】雑誌の表紙画像が全てアップ!

まだ沢山書きたいところですが・・・んと・・・これからお出かけです。今日は暖かいですね 製作発表のNEWS記事があがったら、詳細ご紹介しますね。(書けるのは)夜以降かな? 雑誌のネタバレなども、ボチボチ記事アップしますw それじゃ。



劇場版 仮面ライダーW(ダブル) メイキング(仮) [DVD]


劇場版 天装戦隊ゴセイジャー メイキング(仮) [DVD]

Comment

  1. 摩天楼 より:

    「ハイパーホビー」を買うの忘れましたw
    後、フォローしました。

  2. ヴァン より:

    はじめましてm(__)m
    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    劇場版ライダーのエターナルについてご存知かもしれませんが体中に軍隊の傭兵のようにマキシマムスロットが装備してました。
    数えたところ武器のスロットと合わせるとT2ガイアメモリと同じ26個(多分)のスロットがありました。
    ただの飾りには見えないので終盤でまさかのT2メモリ26個分のマキシマムドライブが見られるかもです(¨;)
    乱文失礼しましたm(__)m

  3. 兄弟 より:

    マスコレの限定版
    サイクロンサイクロン
    ジョーカージョーカー
    後一つはやっぱり
    ライダージョーカーに決定したみたいですね
    マスコレの公式に出てました

  4. 匿名 より:

    ゴセイグリーンとして映画に登場!は冗談みたいです

  5. onemu より:

    >摩天楼さん
    フォローありがとうございます! ウチも今してきましたw
    >ヴァンさん
    あっ!体中についてる黒いところはマキシマムスロットなんですね!!26個ありましたか!! おぉ~ 26個分のマキシマムドライブってテンションあがります♪♪
    >兄弟さん
    ありがとうございます!!
    >匿名さん
    ネタだったようですねw ありがとうございます!