本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

【動画】超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル/明日6月5日公開!

超・電王トリロジー EPISODE BLUE 派遣イマジンはNEWトラル

いよいよ、明日6月5日公開ですね!!

ウチは木曜日に、新宿バルト9で前売券を指定席券に代えてきました。初日に行きますよ! 遂に3枚綴りを使った~ そ~っと上手く切るのが大変ですよねw
明日はまだREDもやっているので、受付の方が「BLUEで間違いないですよね?」って再確認してたのが、これまでになくスリリング! 間違わないように・・・・ってドキドキしましたよw

EPISODE BLUE<NEW電王編>は、3つのうちで一番泣ける映画のようで
高山侑子さん演じる上原美来のとあるシーンは、皆もらい泣きして大変だったようですね・・・。
ムックを読むと、だいたい皆、台本読んで泣いたと言ってるし

わたしは最近涙もろいのでハンカチ忘れないようにしようと思ってますw なんて

ん~~ テディはどうなっちゃうんでしょうね・・・。

「Double-Action Strike form 【 野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔) 】」はもう直ぐ発売!

1.Double-Action Strike form
《東映配給映画「仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー」主題歌》
2.Double-Action Strike form(幸太郎 solo edit.)
3.Double-Action Strike form(テディ solo edit.)
4.Double-Action Strike form(instrumental)

っと、RED同様 ↓ 各ソロEDITが収録されるようですね!



Double-Action Strike form 【 野上幸太郎・テディ(桜田通・小野大輔) 】

Comment

  1. ryo より:

    いよいよ公開ですねー。
    自分も明日行きます!
    いつもならバルト9なんですが、今回は横浜ブルグ13まで行ってきます!朝早いので間に合うか心配ですがw
    そして、舞台挨拶トリロジー達成目指そうかと思ってます♪
    たぶん泣いちゃうだろうなぁ。。。

  2. ライラ より:

    ある方が言っていたんですが、ソロで歌ったらDouble-Actionじゃないですよねw
    後、Climax-Actionにはカップリングでトレジャースナイパーが収録されるとかしないとか。もし本当なら海東ソング祝シングルカットですねw

  3. 電仮面 より:

    ライラさんにonemuさんNeowingっていう通販サイトにて収録曲書いてありましたよ

  4. onemu より:

    >ryoさん
    横浜ブルグ13間に合いましたか?舞台挨拶トリロジー達成!頑張ってください!w いやぁ~泣けましたねぇ
    >ライラさん
    1人になったからこそ居てくれた人のありがたさが分かった!って意味ではソロだけど心は「Double-Action」なのかもですヨw
    >ライラさん
    >電仮面さん
    海東ソング情報ありがとうございます!