本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

劇場版 仮面ライダーW|<ネタバレ>フィリップが・・・ サイクロン・ドーパントは・・・ 大道克己、羽原レイカは実は・・・/映画の新必殺技!

明日7月3日は、プレミア特典第2弾の発売開始日ですね! ウチも一応ゲット予定です(^^)

サイクロンメモリ・フィリップVer.が付録の「テレビマガジン8月号」もやっと届き、7/1発売の4冊読み終えました。 やっぱり宇宙船が読みモノとして面白かったです!!

仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ

以下ネタバレ含んでいますので、ご注意くださいね

まずは、地味なところから・・・。でも、かなり好きなスチール!
仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ&天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー
ジョーカーキーーーック!w

仮面ライダージョーカーの変身ポーズは↓こんな感じのようですO(≧∇≦)O
仮面ライダージョーカー変身ポーズ

フィリップはどうしたの?って心配ですが・・・。
フィリップが捕まる・・・!!
・・・捕まっています!! NEVERのジャケット着てるし!
NEVERはフィリップの力でエクスビッカーを強化しようとしているらしい・・・。

最初、別の雑誌でフィリップがNEVERのジャケットを着ているのを見たときは
サイクロン・ドーパントはフィリップが変身したんだナ って思ったのですが
サイクロン・ドーパントとWヒートトリガーが一緒にいるスチールもあったので、フィリップ=サイクロンではないようです。

・・・となると、サイクロン・ドーパントはマリアしかいない・・・っぽい???

宇宙船の松岡充さんインタビューで気になる発言!
大道克己は死者であり、戦闘のプロ』死者から蘇り、特殊部隊で戦闘技術を磨き、さらにガイアメモリまで集めようとする!

って・・・ 色々読んでると、克己とフィリップは似たところがあるな・・・っと思っていたので、フィリップももしかしたら・・・ってコレ読んで思ったんです。

藤丸さん、ライラさんにも、W40話の冴子「お前はモノなのよ。来人」発言を受けたコメント頂き。 さらにフィリップの○○疑惑が(ウチの頭で)浮上しています!

さらに!坂本監督インタビューでも『羽原レイカは、クールで強いけど、実は死んでいるという悲しい過去を持っています』とのこと!!

今のところ2人死者だったことが判明した NEVERって・・・死者の集まりなのでしょうか??? ん~ NEVERって何だろう??

仮面ライダースカルも登場するようで・・・死者が蘇るんだったら、今度こそホンモノおやっさん登場!?とかはまでは時間ないでしょうかね・・・。 松岡さんインタビューでは鳴海荘吉・吉川さんとメールでやり取りしたって言ってたしww

塚田Pインタビューでは『映画はアクションをメインにしつつ、母子の泣けるドラマとして仕上がっています。』とのこと!

坂本監督インタビューの『トリガーはクールなイケメンにしました。笑わないし動じない、セリフもたった2つしかありません』って・・・。映ちゃん観てカッコイイなと思ってキャスティングしたそうですが、いやぁ~出来る限り最後まで生き残って欲しいですよ。 出合さんいっぱい見たいから!!!

あと、TV版でまだ登場していないWの必殺技が劇場版で登場するようです!
仮面ライダーWルナジョーカーとサイクロントリガーの必殺技!

ルナジョーカー:ジョーカーストレンジ ルナのボディが分身!長く伸ばした腕で同時に強力チョップを打ち込む!

サイクロントリガー:トリガーエアロバスタートリガーマグナムから小型竜巻を発射!

児童誌は妄想必殺技もあるのですが、一応映画で新しい必殺技を披露すると書かれています。

あっ。てれびくんのDVD「ガイアメモリ大図鑑」は翔太郎&フィリップの撮り下ろしが思ってた以上に多くて、応募者全員サービスDVDの予告も入ってるし、見応えありましたね~!!
DVD「ガイアメモリ大図鑑」

↓ おっ!売り切れてたフィギュアーツが入荷してる!振り切れっ!w



S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアクセル

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    特撮系の雑誌、私もぼちぼち読んでまして、何だかお腹一杯です(笑)
    個人的に凄く気になったのが、てれびくんかテレマガかどっちか忘れたのですが、フィリップ君と竜君でWになってるのありましたよね?
    あ、あ、あれは何なんでしょう…

  2. ヴァン より:

    こんばんはm(__)m
    小耳にはさんだのですが
    【NEVER】って【NECRO OVER】の略称で大道含め全員が一度死を経験した者達の集団のようですよ。

  3. SICファン より:

    「NEVER」が「NecroOver」の略で、「化学薬品とクローニングにより蘇生した死者」の集団であることなどは、「宇宙船」であればp.17の上段に解説があります。
    ずっと「切り札」の記憶って意味がわからないと思っていたのですが、TVシリーズのクライマックスあたりでその意味が判明するのでしょうか。

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    わたし全く気付かずにいて、よっしさんのコメント読んで確認したのですが・・・(・・;)
    もしかしたら、「てれびくん」のネタかもしれません。あとは誰かの夢とか?? もし本当ならビックリですよね!!
    >ヴァンさん
    >SICファンさん
    NEVER情報ありがとうございます!
    >SICファンさん
    「切り札」の記憶ですか・・・。ん~ 確かに漠然としか分からないですね・・・。

  5. gip より:

    サイクロンドーパントはシュラウドかマリアだと思う...

  6. どもっ!
    どうやら
    シュラウド=マリア
    のよう。
    謎は深まるばかりですね