本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド仮面ライダー電王イベント

仮面ライダーW|東映撮影所内「鳴海探偵事務所」セット見学!/超・電王トリロジー EPISODE YELLOW|興行ランキング3週目6位!

ツイッターで流れたTジョイ大泉さん情報!

8月7日「仮面ライダーW FOREVER AtoZ運命のガイアメモリ天装戦隊ゴセイジャー エピックON THEムービー」の公開を記念して
8月8日(日)に「第1回 聖地・大泉まつり」が開催されます!

「仮面ライダーダブル/天装戦隊ゴセイジャー」公開記念 第1回 聖地・大泉まつり開催

セット見学やグッズプレゼント、歴代ヒーローの立像展示、グッズ即売会など仮面ライダー/戦隊ヒーローファンにはたまらないイベントが盛りだくさん!!

セット見学は東映東京撮影所全面協力のもと普段は絶対に入ることのできない撮影所内にて仮面ライダーダブルで登場する「鳴海探偵事務所」のセットを大公開! 入場無料なのでどなたでも自由に見学ができます※整理券配布の予定はございません。

【第1回 聖地・大泉まつり概要】
開催日:2010年8月8日(日)
開催時間:午前10時~午後4時(予定)
開催場所:東映東京撮影所、T・ジョイ大泉ほか

その他イベントの詳細は決まり次第随時更新いたします

いやぁ~ ロケ地には行けても、撮影所内のセットを見ることは一般人にはほぼ無理ですからね。 超貴重な体験ができますね!!

8月8日は・・・もしかしたらWの撮影は終わってる頃なのかもしれないです・・・。 ある意味、二度と見ることのできないセット!なのかも

詳細が決まったらウチでもまた掲載しますネ。

ちょっと話それますが・・・。
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISODE YELLOW お宝DEエンド・パイレーツ が、
《7/3 ~ 7/4》映画興行ランキングで、3週目6位です!!
初登場2位 ⇒ 2週目2位 ⇒ 3週目6位 って凄いっすね~

「劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー」もヒットするといいですねw



撮影報告書 メイキング・オブ・仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ [DVD]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    うお!凄い!
    探偵事務所に入れるなんて…!!
    貴重ですよね><
    ああ~太秦でも何かやってくれないかなあ…
    そうか、この頃にはもう撮影終わってるかも、ですよね…
    寂しい~!!

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    こんなこと始めてですよね!
    でも逆に撮影が終わってるなら、セットをそのままどこかに移動させて見せることもできますよね。
    せっかくなら、地方も回って(?)欲しいですよね!!