本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

吉岡毅志「ウルトラマンガイア~結婚式スペシャル~」で変身!O(≧∇≦)O 高野八誠、杉浦太陽、円谷ファミリーが勢ぞろい!

hiroさんコメント木野さんコメント で知ったのですが(hiroさん、木野さん、ありがとうございます!!)

吉岡毅志さんの結婚式が7月4日に行われ、ウルトラのキャストやスタッフさんが勢ぞろいされていたそうですね(^^)

吉岡毅志さん、おめでとうございます!!!

http://blog.livedoor.jp/takeshi_yoshioka/archives/52642558.html
たけしマン語録:結婚式 – livedoor Blog(ブログ)

入籍は昨年10月10日にされていたのですね。全然知らなかったです(・・;)
吉岡毅志、披露宴で「ウルトラマンガイア」に変身して妻を守る : J-CASTテレビウォッチによると

妻は双子姉妹デュオ「FLIP―FLAP」の姉・あいこで、09年10月10日に入籍。

とのこと。

結婚式には、高野八誠さん、杉浦太陽さん、桜井浩子さん、ひし美ゆり子さん、平田弥里ちゃん、村石監督や原口智生さんも写真に写ってますねw

ヒーローショー『ウルトラマンガイア~結婚式スペシャル~』を上演し、ウルトラマに変身してるし!!!
ガイア、アグル、コスモスまでいるぅ~~!O(≧∇≦)O

ウチは吉岡夫妻と高野夫妻の4ショット写真が好きです(*・ ・*) 

「たけしマン語録」でも紹介されている杉浦太陽さんのブログが超凄くて!
仮面ライダー&ウルトラマン♪☆ 結婚式とは関係ないけど・・・(・・;)
ウルトラマンの結婚式☆ 変身するようにと言われてるってw
円谷ファミリー♪☆ うわぁ~ すっげ~
同窓会みたい♪☆ 川岡大次郎さんや、弓削智久さんも居るっ!
ヒーローたちの変身♪☆ 3人変身してるぅ~ コスモス(杉浦太陽さん)の気合の入リ方が半端ない!(≧∀≦)
結婚式♪☆ いやぁ~素敵です!
みんなでシュワッチ♪☆ o(*^▽^*)o~♪
変身から~の♪☆ お色直し&二次会

ってすごい更新量ですね!! 携帯サイトのリンクは木野さんコメントに掲載されています お世話になります m(_ _)m

いやぁ~ 本当におめでたい!!!

↓ おぉ 新しいジャケット画像出てます!



ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙 [DVD]


ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏 [DVD]

Comment

  1. 桃浦金竜 より:

    7/13から予約開始です。
    http://m-78.jp/news.php?id=878

  2. boukenyas より:

    12月23日公開のウルトラマンゼロTHE MOVIE ですけど、歴代ウルトラ戦士や新たなる仲間とともにカイザーベリアルに立ち向かうというお話ですけど、新たなる戦士とはもしかしたら「鏡男」と「炎男」と「巨大A」に良く似た戦士かもしれませんよ。