本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)天装戦隊ゴセイジャーイベント

劇場版 仮面ライダーW&天装戦隊ゴセイジャー|【関西&中部地区】8/7(土)&8/8(日)舞台挨拶

劇場版 仮面ライダーW|舞台挨拶:8月8日(日)関西・中部地区/8月14日(土)京都・大阪地区
劇場版 仮面ライダーW|あの人もドーパントに!フィリップ泣く・・・メイキングDVD見ました!
天装戦隊ゴセイジャー|epic23「燃えろ!ゴセイジャー」感想/劇場版の初日舞台挨拶(大阪):プレリザーブ受付中!/DVD VOL.1を見ました!
などでチラっとご紹介したのですが
映画の公式サイトではなく、東映に『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』【関西&中部地区】8/7(土)&8/8(日)舞台挨拶決定! | 東映[映画]がアップされました!(東映特撮BBさんツイートで知りました)
※先行予約が始まっている劇場については、一番下にまとめています。

8月7日(土)および8月8日(日)、関西・中部地区にて、『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』『天装戦隊ゴセイジャー エピック ON THE ムービー』の公開初日&公開2日目舞台挨拶の開催が決定致しました。
8月7日(土)天装戦隊ゴセイジャー」キャストによる関西地区舞台挨拶
舞台挨拶登壇者(予定):千葉雄大、さとう里香、浜尾京介、にわみきほ、小野健斗
なんばパークスシネマ
06-6643-3215
9:30より上映前、舞台挨拶
梅田ブルク7
06-4795-7602
【1回目】9:00の回上映終了後、舞台挨拶
【2回目】11:20より上映前、舞台挨拶
■あべのアポロシネマ8
06-6649-1255
挨拶の時間は、決定次第上記HPにて
■MOVIX堺
072-226-4800
15:00より上映前、舞台挨拶
ワーナー・マイカル・シネマズりんくう泉南
072-480-5007
14:55の回、上映終了後
8月8日(日)仮面ライダーW」キャストによる関西・中部地区舞台挨拶
舞台挨拶登壇者(予定):桐山漣 菅田将暉 山本ひかる 木ノ本嶺浩
なんばパークスシネマ
06-6643-3215
9:30より上映前、舞台挨拶
梅田ブルク7
06-4795-7602
【1回目】9:00の回上映終了後、舞台挨拶
【2回目】11:20より上映前、舞台挨拶
ミッドランドシネマ名古屋空港
0568-39-3911
13:10の回上映終了後、舞台挨拶
■MOVIX三好
0561-33-3400
舞台挨拶の時間について、決定次第上記HPにて
109シネマズ名古屋
052-541-3109
16:45の回上映終了後、舞台挨拶

7月26日19時現在「チケットぴあ」で先行予約が始まっている劇場
●ゴセイジャー:2010/8/7(土) 梅田ブルク7(大阪府)
●ゴセイジャー:2010/8/7(土) なんばパークスシネマ シアター7(大阪府)
●仮面ライダーW:8/8(日) 梅田ブルク7(大阪府)
●仮面ライダーW:8/8(日) なんばパークスシネマ シアター7(大阪府)
チケットぴあicon
●受付期間:2010/7/24(土) 11:00~2010/7/28(水) 11:00
●結果発表開始日時: 2010/7/28(水) 18:00頃
先行は行われず、一般発売のみで7月26日19時現在「チケットぴあ」に掲載されている劇場は
●仮面ライダーW:8/8(日) ミッドランドシネマ名古屋空港 スクリーン1(愛知県)
チケットぴあicon
●一般発売 発売前 2010/7/28(水) 10:00より発売
なので、関東の仮面ライダーW:8月7日(土)、ゴセイジャー:8月8日(日)の舞台挨拶も、その頃なのかな~?って予想しています。先行ないのかな??落ち着きませぬ(・・;) 発表されたらまた書きますね!
転売屋対策なのか?最近やけにギリギリですよね・・・。 昼過ぎから丸の内TOEI前に並んで夕方発売されていた頃が懐かしいヤ。コメントで並んでますよ~って教えて頂いてあわてて並びに行ったりしていました(^^)

Comment

  1. KAZU-H より:

    こんばんは。
    今日は【名古屋】の8/8(日)の【仮面ライダーW【3D】】の舞台挨拶上映回のチケット販売に休みをもらって朝早く(名古屋迄電車で1時間離れているので)去年のシンケンジャーの反省とWのファイナルチケットの人気を踏まえて、行って来ました。販売1時間半前映画館にいってみたら自分で20人(数えてみました。)しかおらずちょっと拍子抜けでした。まぁホームページでも販売しますから暑いし、わざわざ映画館迄こなくていいわけですから
    それにしてもシンケンジャーは、30~45分前で凄い列並んでいたのに
    最近は、人気が有るからといって判断しづらいです。油断も出来ませんし
    まぁ結果、買えました。【C列10番】
    Wのファイナルの5(日)ファイナルのファイナルの回は、一般発売でも10時開始数分で完売でGETは、出来ませんでしたが、4(土)観れるとDVDも発売するしと(正直DVDには収録されない部分もあるので、ほんと見たかったとは思いますが、こればっかりは。変にヤフオクも使いたくないですし、使うと転売目的の族が増えもっと購入出来なくなりますからね。)
    今回上映回が3D上映なので楽しみです。去年は結局近場で3D上映がなかったので、
    ゴセイジャーはどうしようか?まだ中部地方がわかりませんし、去年は、公開1週間後でしたから(結局源ちゃん達のインフルで延期(当日中止)でした。)
    チケットが4枚あるので、そう行く時間が有るか?悩みですね。

  2. よっしい より:

    こんばんは!
    今日ぴあの抽選販売の結果出たんですが、梅田の1回目当たりました!!やった~><めちゃくちゃ嬉しいです^^半休取ったのが無駄にならずに済みそうです(笑)
    さて、次は太秦のトークショーですが…取れるといいなあ…頑張るぞーー!

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    C列ゲットおめでとうございます!!かなり接近できますね(^^)
    ウチも去年のシンケンジャーはインフルエンザで舞台挨拶が中止になったので行けなくて・・・今年は取れてほっとしています。
    Wのファイナルのファイナルは、そんなに早く完売したんですね・・・。 DVDにはなるべくカットしないで入れて欲しいです!!
    >よっしいさん
    梅田の1回目当選おめでとうございます!
    太秦のトークショーのチケ取りもがんばってくださいね!!