本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

【動画】ウルトラ銀河伝説外伝|ZAP全滅 !(゜д゜)!/【画像】ウルトラマンゼロ THE MOVIE|ミラーナイト&グレンファイヤー

随分前にboukenyasさんコメントで教えて頂いていたのですが(boukenyasさん、いつもありがとうございます!!) 遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロの特報ムービーがYouTobe円谷チャンネルにアップされています!(貼っておきます↓)

何と・・・!ZAP全滅ってテロップが w(゜д゜)w
溝呂木~~じゃなくてクマノが・・・(;△;) ううぅ  ゴモラぁ~~ メカゴモラも動いてますねw

↓ 特報が気になるDVD
【予約】ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ|衝突する宇宙:2010年11月26日発売/ゼロの決死圏:2010年12月22日発売でもご紹介していますが
■STAGE I 衝突する宇宙:2010年11月26日発売
■STAGE II<最終巻> ゼロの決死圏:2010年12月22日発売

そして、映画へと続く・・・
ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国
ウルトラマンゼロ THE MOVIE|おもちゃ情報にネタバレが・・・!【動画】宇宙初!フォトセッション ほかの、さらなる新情報が待たれるところですね!

↓ ミラーナイトグレンファイヤーの画像が表紙に載ってますw
ん~ やっぱりミラーマンはデザイン変わってもミラーマンやな。 「ゼロの新たな仲間たち」か
7/31発売雑誌にネタバレ載ってるっぽいですゾ(^^)

Comment

  1. boukenyas より:

    ちなみにジャンボットは、飛行形態に変形します。(名前はザンボット3から取ったのかな?)グレンファイヤーは頭がファイヤーマンですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    レイとボス以外のZAPの皆さんは死んじゃうんでしょうか!!? 心配です・・・(T_T)。
    あと、雑誌で映画やDVDに出てくる新キャラ達が一気に掲載されて嬉しかったです(^O^)。
    メカゴモラや銀河帝国の面々も中々カッコよさげですね(アイOンやグOース星人らしき人もいますし笑)。
    ジャンバードはあとで人型に変形するな絶対!!
    いやぁ、ウルトラ熱が再燃してきました(^O^)。