本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマンイベントDVD&Blu-ray

【動画】ウルトラマンゼロ THE MOVIE|動くミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボット!/「ウルトラ銀河伝説外伝」特別先行上映会(東京・大阪・名古屋)

2010年12月23日公開「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国」など、ウルトラ情報をあんぽんたんさんコメントで頂くのですが、遅れてしまってごめんなさいm(_ _)m あんぽんたんさん、いつもありがとうございます!!

ウチも公式やツイッター、TSUBURAYA STATIONニュース などでチェックはしてるのですけどね・・・仮面ライダーを先に書きたがる傾向に・・・(・・;)

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」プロモーション映像

「ウルトラマンゼロ THE MOVIE」テレビスポットCM

おぉ~ ミラーナイト、グレンファイヤー、ジャンボットの動く映像が見られますネ!! 主要キャストさんもいい感じ(^^)

そして 『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』特別先行上映会決定 → 新作DVD『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』特別先行上映会決定!!10/1よりチケット発売開始!

映画『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』へと繋がるプロ―グ作品『ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』の発売を記念して、特別先行上映会が東京・大阪・名古屋で開催決定!

映画館の巨大スクリーンで、誰よりも早く観れるチャンスだ!
さらに、主演をつとめる南翔太さんとウルトラヒーローのトークショー&握手会が予定されているぞ!
《チケット発売日:2010年10月1日(金)より》

DVDのみの発売ではもったいないですものね! 上映されてよかった~ 詳細アップされたらまた書きます! 



ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ STAGE I 衝突する宇宙 [DVD]

Comment

  1. boukenyas より:

    ゼロvsダークロプスゼロの予告編がyoutubeの円谷チャンネルでアップされてます。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    最近はライダー熱が強いんですが、ウルトラも新着情報が出る度にワクワクものですよ(笑)。
    個人的には新生円谷3大ヒーローの中ではジャンボットが気に入ってます、でも、やっぱりカイザーベリアル皇帝陛下のマント姿に燃えてしまいます(笑)。
    あと、ゼロVSダークロプスゼロの予告も見て来たのですが、こちらも映画ばりの迫力で期待大です。(予告を見る限りダークロプスゼロの声は宮野さん二役みたいです)

  3. あんぽんたん より:

    ローソン限定カイザーベリアルフィギュア付き前売り券が出るみたいですよ。

  4. onemu より:

    >boukenyasさん
    いつもありがとうございます!
    ↓ これ
    http://www.youtube.com/watch?v=pfbcThan6Ds
    ですね。近々紹介させて頂きますm(_ _)m
    >通りすがりのヲタさん
    ウチもマント姿に燃えますよ~w
    レオ兄さんのイヤァ~!!にドキドキです(^^)
    >あんぽんたんさん
    ありがとうございます!!
    まだ前売買ってなかったので、こっちにしようかと思ってますw