本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズ仮面ライダーW(ダブル)

【動画】仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE|予告ムービー /オトクまえうりけん!

本日の「仮面ライダーオーズ」放送時のCMで流れた

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル MOVIE大戦CORE

予告ムービーがYouTubeにあがっていましたのでご紹介します!

オトクまえうりけんってもう~串田アキラさんだらけですO(≧∇≦)O

映司と亜希子が一緒だったり
「過去の仮面ライダー達の記憶をあの怪物が利用したんだ」ってフィリップ・・・。
仮面ライダーWがメダル手にしてたり
おやっさん、スカル・・・「これからけじめをつけてくる」・・・おぉ東映ティック(^^)

ってな感じで、いやぁ~ 楽しみですよ!!!

10月1日発売の雑誌でもだいぶ情報出てきましたね。

↓ 登場人物を軽くまとめておきます ↓

仮面ライダースカル メッセージ for W
ガイアメモリの力で亜樹子は11年前の1999年に飛ばされることになり
● 31・32話に登場したサムや、若かりしシュラウドも登場
● 鳴海荘吉:妻子を大阪に残して、風都で探偵業を営んでいる。
● マツ【松井誠一郎】(演:山本太郎):荘吉の相棒。膨大な本から資料を作成し、荘吉の捜査をバックアップする。
● メリッサ(演:山本ひかる):風都で人気のオペラ歌手で、蜘蛛男を名乗る怪人に狙われる。亜希子と二役。
● 小森絵蓮(演:かでなれおん):ミュージアムの売人。花魁言葉を喋る冷酷な女で、自身もドーパントに変身する。

仮面ライダーオーズ/OOO ノブナガの欲望
織田信長のミイラからホムンクルスを誕生させる鴻上。だがホムンクルスは研究所を逃走してしまい、やがて起こる謎の武者怪人による殺人事件。 敵を追っていた映司は記憶喪失の青年ノブナガと出会い、彼と一緒に暮らすことになる。やがてノブナガは凄まじい速度で教養を身に付け、社会でのし上がっていく・・・。
● 謎の武者怪人:戦国武将の末裔ばかりを殺害し、現場に家紋を書いた紙を残す。
● ノブナガ(演:大口兼悟):映司が出会った記憶喪失の青年。記憶を失い、倒れていたところをオーズと出会う。
● 明智よしの(演:彩也子):比奈の先輩で明智光秀の子孫。バレリーナとして踊り続けることを夢見ている。

↓ 嫌いじゃないワ



仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【Blu-ray】


仮面ライダーW(ダブル) FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ コレクターズパック【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    今朝はこの予告見てめちゃくちゃテンション上がっちゃいました!
    久々に動くW組が見れて嬉しい…><
    映司と亜樹子ちゃんのシーン、凄く気になりますよね~!
    どういう流れになるのやら…
    あと劇場版では竜君のヘタレっぷりが見所らしいので、ここも注目したいです(笑)

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今年のMOVIE大戦は割と予告やら情報解禁早かったですね、オーズ観てたらいきなり予告があって驚き+喜びみたいな(^o^)。
    さり気に登場怪人も写ってて嬉しかったですね、WパートではWとスカルの師弟共闘があるのか気になります。
    あと、宇宙船の記事見てたら唯一亜樹子のスリッパ攻撃を受けなかった竜君が遂に・・・・(笑)。

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    映司と亜樹子ちゃんのシーンでは、ウエディングドレス姿ですものね。流れ気になりますね~!!
    そうそう。わたしも竜君のヘタレっぷり楽しみです!w
    >通りすがりのヲタさん
    いきなり予告流れてビックリ嬉しでしたよね(^^)
    何であそこでスリッパ攻撃なのでしょうね?? 亜希子はウエディングドレスなのに、竜くんは赤ライダースですし・・・。ん~楽しみですね!!!