本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic33「恐怖のマトリンティス帝国」感想

ハイドと望のさわやかな笑顔で朝を迎えられた秋の日曜日ヽ(^О^)ノ

プロデューサーのクレジットから日笠Pの名前が消えてましたが・・・次の作品に移られたのかな??

マトリンティス帝国編、始まりましたね!!

10(テン)サイのロボゴーグと、エージェントのメタルA(アリス) って名前から・・・もしかしたら「○○のB(ブ)レドラン」なんてのが登場するんじゃないのか?って妄想していたのですが、やっぱり本当にブレドラン氏は逝かれてしまったようですね(;△;)

ゴセイジャーのひとりひとりに、絵を描いて、護星界へ帰れなくなり地球に残らなければならなくなったことへの想いを それとな~く尋ねる望。 それぞれの、残ることの意義を知って笑顔を見せる望。

・・・なんか胸がいっぱいになってしまいましたよ(*^~^*)

突然ですが。 高野八誠さんのツイッター。 ウチもフォローしていて密かな楽しみなんですけどね。 どうやらゴセイジャー見てるっぽい(^^) ゴセイナイトとウルトラマンアグルって似てるって思ってるのかなぁ(>▽<)なんて ウチは度々アグルっぽ~い って言ってます(^―^) 

で、次回は、ゴセイナイトと望が・・・ヽ(*^▽^*)ノ

テレビマガジンに「望のひとことが、ナイトに人間の価値を理解させた。 ナイトは、はじめて望の名前を呼んだ」って載っていて。 多分次回放送されると思うんです。 うぅぅ泣きそうだ

ゴセイナイト・ジャスティス!! O(≧∇≦)O イエイ!!

更新しました:天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

あっ。ウチ、Gロッソは11月に行くことにしました。チケット発売はまだまだ先だと思いますが、頑張って取りたいですw



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体DXゴセイアルティメット

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    「ゴセイナイトとアグルは似てる」って聞くまでちょっと忘れていました!!(あたふた)、ガイア好きの皆様申し訳ございません!! 全力で土下座します!!(反)
    ええ~新しい敵のマトリンティスはロボットなので幽魔獣と違って冗談が通じなそうな雰囲気ですね、メタルAってさり気にゴセイ初の女性幹部じゃないですか。
    ブレドラン氏は途中退場なんでせずに最後まで黒幕キャラを貫いてほしかったです、うう・・・(T_T)。
    ええ~幽魔獣がいなくなって寂しく感じるのはなきにしもあらずです(苦笑)。

  2. KAZU-H より:

    TVシリーズ第3部的
    「機械禦鏖帝国マトリンティス」編が始まりました。
    一昨日土曜日よりシアターGロッソ「ゴセイジャーショー」新シリーズ第3弾「激突!ゴセイジャーVSダークゴセイジャー」が公演初日がstart
    初日行ってきました。
    ショーの方も敵側は「マトリンティス」に変わりました。(【10サイのロボゴーグ】のみ出演。【メタルA】は今回出演してませんでした。後は、Gロッソオリジナル・マトロイド/ロボゴーグがマトロイドにした筋グゴンが敵主演)今期は贅沢ですね。第1弾・ウォースター(モンス・ドレイク/ブレドラン)/第2弾・幽魔獣(筋グゴン/武レドラン)とスーツがもったいない。(まぁファイナルライブツアーで甦りそうですが?)と今迄1年通して使用されていましたからもったいないと感じました。
    特別公演も31日の最終回公演が取れました。
    第3弾は、JAEVer.と特別出演の2Ver.楽しめる唯一のシリーズなのでアクターさんと役者出演が加わった時との違いを毎年楽しみでしょうがないです。
    話は、マトリンティスのマトロイドによりゴセイジャー達のデータからダークゴセイジャーを作り出し、大ピンチのゴセイジャー。子ども達の力とエリ・アグリ・モネ・ハイドの力で、レッド(アラタ)が【スーパーゴセイレッド】にパワーアップ
    ワイヤーアクション・映像演出とJAEの方々の生身のアクションと楽しかったです。(個々感じ方が違いますから)
    後は、ラストにエンディングを歌いますが、11月に行かれるという事なので(まだチケットGETの状況じゃ無いですが)
    是非(特別公演の時は判りませんが?あれば)【ゴセイナイト】のマンバリン&マラカスさばきとノリノリを観てください。キレのあるそのさばきをそれだけでも楽しいですよ。それとキレのあるさばきを観せたかと思うと「私は、何やっているんだ」と小西克幸さん(TVのナイト担当の声優)の声が聞こえてきそうなナイトのアクターさんの演技も良いですよ。
    実は第2弾の時からやっていました。
    是非11月チケット取れましたら観てください。
    多分今月20日近くに受付の告知・受付があるのではと思ってます。11・12月公演一緒にとも思います?予測ですが

  3. KAZU-H より:

    こんにちは。
    昨日の自分のコメントを見て文字の打ち間違がありました。
    【訂正】
    【×】マンバリン
    【○】タンバリン
    です。
    すみませんでした。
    行けれる時は、とにかく是非
    【ゴセイナイト】のキレのあるさばきを観て下さい。
    観る時、もしかしたらマラカス以外かもしれませんが?(観た初日全3回公演(基本演出芝居(タンバリン・マラカス共)は変わりませんですが)アクターさんで少し変えていた部分がありましたから)

  4. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    やけにメタルAの色っぽさが目立つナと思ってたら・・・これまで敵幹部に女性いなかったのですね。
    ブレドラン氏は残念です(;△;)
    >KAZU-Hさん
    シアターGロッソ、お疲れ様です!! 特別公演もチケット取れてよかったですね(^^)
    ゴセイナイトのタンバリン&マラカスさばき楽しみにしてます♪ チケット取り頑張りますヨ!w