本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーオーズDVD&Blu-ray

【予約/ジャケット画像】仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1|TVシリーズがDVD&Blu-rayでリリース決定!/2011年2月21日発売/【追記】封入特典:復刻版ガンバライドカード画像!

【2011-02-08 18:50:13 追記】
「仮面ライダーオーズ VOL.1(DVD/ブルーレイ)」初回封入特典の
復刻版ガンバライドカード画像がガンバライド公式サイトにアップされました!

復刻版ガンバライドカード画像
復刻版ガンバライドカード画像


1巻に2枚ずつ封入されるので、最終的に24枚揃うことになりますね(^^)

【2011-01-19 20:23:13 追記】

「仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1」のジャケット画像がアップされました!!

わぁカラフルですね~ 腕アンクが仮面ライダーと同じ地位ってのが良くわかりますねo(*^▽^*)o~♪

<封入特典>

復刻版ガンバライドカード(2枚) [初回生産限定]

<映像特典>
共通:■予告PR集 (予定)■ジャンクション (予定)■DESIGN GALLERY (予定)■DATA FILE (予定)

VOL.1 : 制作発表ダイジェスト

↓【2010-10-05 21:23:13 UPDATE】
遂に仮面ライダーのTVシリーズにBlu-ray登場です!!
仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1 が2011年2月21日発売! DVD と Blu-ray で、予約始まりました!

<収録話>
第1話「メダルとパンツと謎の腕」
第2話「欲望とアイスとプレゼント」
第3話「ネコと進化と食いしん坊」
第4話「疑いと写メと救いの手」
【キャスト】
渡部秀/三浦涼介/高田里穂/君嶋麻耶/有末麻祐子/甲斐まり恵/宇梶剛士

まだ5話しか放送されてないのに、もう予約開始なんですよねw
ウチは仮面ライダーのDVDはクウガから全部揃えてるから、たぶんオーズも揃える予定です(^^)
せっかくのBlu-rayなので、オーズからはBlu-rayにするだろうと思います。 ちょっと家族会議ですw
まだ東映ビデオにはあがっていないみたいなので、詳細分かったらまた書きますね
↓ 2種類並べて掲載しています。



仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【Blu-ray】


仮面ライダーOOO(オーズ) VOL.1【DVD】

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    えええ!オーズはBD出るんですね!
    Wも出して欲しかったです(涙)
    オーズはまだハマりきれてないので、今の所購入予定はないのですが、もし買う事になればBDですね~^^

  2. かめんくん より:

    オーズカプセル今後の情報!
    2011年3月オーメダル①
    2011年4月DXカプセルオーズドライバー②
    *オーズドライバー3は物凄い発注があり1月と2月に分納になります。

  3. かめんくん より:

    すいません訂正です!
    3月はオーメダル④です!

  4. くまちゃん より:

    オーズメダルセッット①発売延期になりましたね。
    10・23になりました。
    増産で買いやすくなるかな??

  5. かめんくん より:

    一切増産はありません。
    輸入が厳しくなってるのが要因です。
    全て完売になると思いますよ!

  6. SICファン より:

    私もオーズからはBlu-rayにしようかと思ってます。 実は「昭和」のほうではLDで持っていて後にDVDも揃えたシリーズもあり、若干悪夢が甦りますが…

  7. onemu より:

    >SICファンさん
    ウチはオーズをBlu-rayで予約したので、2011年からは全て他のもBlu-rayにしてみました。
    ウチにもLDが多数あるんです。セルVHSも結構あるし・・・。確かに・・・若干悪夢が甦りますね・・・(・・;)