本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic38「アリスVSゴセイナイト」感想

スーパー戦隊VSシリーズ劇場で「デカレンジャーの衣装を着るカモ(??)」なんて書いていたけど・・・まだ着ませんでしたね(・・;) 次かな?w

epic38「アリスVSゴセイナイト」

いやぁ~ 望のお母さん&博士の奥さんの裕子さん 興味津々ですね(^^)
望も博士も、あんなにワクワクして、会いに行くのに一張羅着るくらい、裕子さんのことが大好きなんですね(*^~^*)

望が、ゴセイナイトの胸で泣いてたっぽい予告が凄く気になっていたのですが
裕子さんが乗ってる特急が通る鉄橋に時限爆弾が仕掛けられ、望が裕子さんを失うかもしれない恐怖に震えていたんですね・・・(;△;)

内藤君が、「愛」って言葉使ったのには、ちょっとグッときましたよ。

何も知らず裕子さんのことをニコニコ待ってる博士の横で
お父さんにそのこと告げずに、母をゴセイジャーやゴセイナイトたちが助けてくれるって信じて祈ってる望にも ウルっときちゃいました・・・。

ワンダーヘッダーとグランディオンヘッダーが、壊れた線路代わりになった~ヽ(´▽`)/

ワンダーゴセイグレートの登場は、今回の話にピッタリで

いやぁ~ なんか感動しました!!

で、結局 裕子さんは顔拝見できず。
ん~ もしかしたら天道総司のおばあちゃんみたいに、噂だけで終わっちゃうのかな?なんてことも考えられますなぁ
裕子さん!見てみた~い!!

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト

次回はいよいよ あのお方が復活! ゴセイジャーは何だか大変なことになるみたいですね。 ドキドキ楽しみです!!



スーパー戦隊シリーズ 天装戦隊ゴセイジャーVOL.6【DVD】

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    裕子さん、出ると見せかけて出ないんかいィ!!っとツッコミましたね(笑)、カブトのお婆ちゃん的な伝説っぽい存在だったら面白そうですね(笑)。
    アリスはてっきり今回で死んじゃうかと思いました、ロボゴーグ閣下の仕打ちはヒドイっすねぇ(機械だしな)。
    次回はゴセイ初の本格前後編で遂にあの敵が復活ですね・・・\(^o^)/。

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    ブレドラン問題が解決したかと思ったら、次は裕子さんw
    そうそう。ウチもアリスは死んじゃうのかと思ってました! いやぁ~次回楽しみですよ~!!